07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるちゃん、雪山に登る。 

2012/04/14 Sat. 
*Dog

20120414_mar1


とっても暖かな、日射しが眩しくって嬉しくなった本日、まるちゃん初めて「手稲山」に登るの日
いつかワンコ達も一緒に連れてと思ってはいたケド、なかなか実現できずにいた山登り。
そんなピカピカなお天気な今日、夫が山登りに、まるちゃんと一緒に行くと聞いた時はちょっとビックリ!
だって、ドロドロな季節…大変な事になるんじゃないかと、夫に打診したところ…山の上はまだ雪一面な世界らしく…今日は暖かいので、まるちゃんと登ってみると云うのだ。。
それはイイのだケド、途中で歩くのイヤイヤになって抱っこして登るのは大変だろうと、スリングとかタオルとか着替え(まるごの…)とか水とかリュックに詰めて持たせたものの…やはり心配っ。。(*Θ_Θ*)
何度も携帯に大丈夫かと確認する私…
案の定、最初のうちは残り少ない春スキーを楽しむ方達の滑る音を聞いてビビりまくって何度か、抱っこで歩いたらしいのだケド…下りは、ちゃんとしっかり歩けたらしい。。(≧ω≦。)用意したスリングも使うことなく無事に帰って来た。
どんな様子だったのか知りたくて、夫君にデジカメで撮影お願いしたのだケド…微妙に残念な写真が多し(笑)それでも、青空の下の山登りはキモチヨカッタらしい。。ただ今、1人と1匹と、疲れてナイはずのもう1匹爆睡中~!

20120414_mar2


edit

PAGE TOP

« 美味しい旬なモノに感謝っ!
台湾茶。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/595-f243706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
