04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

美味しい旬なモノに感謝っ! 

2012/04/15 Sun. 
*Cooking

先日、思いがけず友人から沢山の「クレソン」頂いた
春、旬なモノ食べられるのって美味しくって幸せっ
この数日はようやっと暖かくなってきた陽気と共に、このクレソン頂いて「春」感じる。
で…昨日も、ちょっぴり長期で旅に出てる(叔母の家に遊びに行ってるダケなのだケド…(笑))我が母から旬なアサリとカニが送られてきた。
遊びに行ってる叔母の住む街はカニが美味しい処、アサリも母と父が自ら潮干狩りしてきたモノらしい。。
ということで、今晩の我が家の食卓はちょっぴり豪華~!アサリもちょっと多すぎる感じがするくらいイッパイで、頂いたクレソンと一緒にパスタ作ってみた
サラダも残りのクレソンとリーフレタスとベーコンとアボカドで作ってみた、ちょっと適当な感じに作ったらとっても美味しく出来て、嬉しくなって写真に撮ってみた(笑)
あんまり料理のセンスないな…なんて、思う事が多い私なのだケド、今日のこのサラダはとっても美味しく出来た!偶然の産物としか思えない適当な感じで作ったので…同じモノ作れる気がしないのが、かなぁーり残念すぎるっ( ̄∇ ̄;
クレソン美味しく頂きました~ありがとうなのっHさん、コレ見てくれてるかなぁ~

20120415

edit

PAGE TOP

« パンケーキなお店と、うつわ☆ふたり展。
まるちゃん、雪山に登る。 »

コメント

先日は、お疲れさまでした。
すすきの徘徊・・・気持ちよかったです。
また、お付き合いお願いしますね~

リュウタロ、完全復活も近いとみてます。
こんど、ウチの2シュナの爆走を
披露したいと思いますので、
是非、ランご一緒しましょう!!

p #- URL

2012/04/16 09:49 [edit]

こんにちわ♪

先日は ほんと楽しかったですね♪
キャスママから ウーロンママさんのお人柄を伺ってたんで すんなりお友達感覚で図々しくしちゃってすんませんでした^^;
でも ぜひ またご一緒したいです。
ワンコさん達にも会わせて下さいましね♪

お料理 めちゃおいしそうですぅ。
アサリのパスタ 食べたーい!

もぐさ #- URL

2012/04/17 14:32 [edit]

パスタ~ おいしそう~。(^O^*:) 。。。ジュルル。。

 ↓。。 まるちゃん。。。いいねいいね~ 
      楽しかったんでなぃ?
 帰ってきたら爆睡じゃ~なかったですか??????

minp #I9hX1OkI URL

2012/04/17 16:20 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

Pさん------------------------
どーもデス♪先日は楽しいひと時、御一緒して頂いてありがとうございますデス(*≧ε≦*)
とにもかくにも、すごい方向音痴なワタシ。。そんなですが、今後ともよろしくお願いしますデス(笑)
心配していたリュウタロくん、元気になってヨカッタです~!
ぜひっ!次は、ランで一緒できたらうれしいな~うーろんはムリですが、期待を裏切らない茶色なシュナだと思ってるプードル連れて行きますデス(≧ω≦。)
あ…それから、ココに書き込んで頂けた方、もれなくリンクさせて頂いているのですが、よかったでしょうかぁ?
もし、ダメならば…言って下さいね~←ダメと言いズライかな…(笑)

もぐさママさん------------------------
こちらこそなのですぅ~♪私も初対面とは思えませんでしたよ~
私の方こそ、あんな感じですがぁ…よろしくお願いしますデス。
実は…先日の楽しかった様子な写真、ほとんどが使えないボケボケな写真ばかりだったのですが…あまりにも楽しかった出来事だったので、ココのブログで記事にしてヨイやらと迷っていたところなんですぅ(笑)
次はカワイイ、ワンちゃん達と一緒できたら嬉しいです!
そうそう!↑Pさん同様、リンクよかったですか?ダメな場合は…よろしくデスぅ

minpちゃん------------------------
うふふ♪ありがとうなのっ☆パスタねぇぇ…実はさぁ、そんなにビックリする程の出来じゃなかったのよぉ…(悲)
あさりが多すぎなのはヨシとして、大食い夫婦な私達、ちょっと欲張りすぎてパスタの量が多すぎたらしく…出来上がり、味は良くてもボソボソでしたのぉ…ガッカリでした。。
サラダがね、美味しくできたのよーってサラダかい?って感じもアリなんだけどぅぅ( ̄ε ̄@)
まるちゃんね、かなぁーり体力あるらしく…夫ほど、爆睡じゃなかったの(笑)案外、歩けるもんだよね。。夫が言うにはビビらなければ、下(麓)からも歩けるんじゃないかって言ってたデス。
今回はハイランドのところなので、手稲山の上の方まで車でだからね…。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/04/17 18:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/596-c2d75be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
