07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

春の日差しは眩しくて…。 

2012/04/17 Tue. 
*Dog

20120417_woomar_ani


今日はなんだか、すっかり冬に逆戻りな寒くてどんより~な日。( ̄- ̄;)
朝の眩しい光を浴びて、寒かった冬ともようやっとお別れできて嬉しくあったのに…今日は、暖房のスイッチ思わずオンにしてしまったくらいな日。。本格的な春はもう少しなのかなぁ…
ある日の暖かな朝日を浴びる我がワンコ達まるごの眩しい顔を見て、まるごらしい顔だなーなんて思った。だってね、この眩しい顔な写真イッパイあるの…(笑)
飼い主バカで可愛くもあるのだケド~かなり残念な写真イッパイ。。(≧ω≦。)

20120417_woo1


まるちゃんの目を閉じちゃう写真に対して、うーろんは珍しく目が開いた写真も撮れた。
いつも寝てばかりなのと、年齢を重ねてきてどんどん痩せてきちゃってるのと、目がだんだん窪んできて…最近では、ちゃんと目を見開いた写真がナカッタ。。
若かりし頃の面影、だんだん薄くなってきて…ちょっと悲しいなっ
うーろんの若かりし頃の写真↓と比べても、まぁーるで違う犬。ワカッテはいたケド、こうして比べてみるとホント!元気アリすぎて、「ハイパーうーろん」なんて呼ばれていた頃から一転してお祖父ちゃんになっちゃったのだな…って、しみじぃーみ感慨深くなる。
それにしても、人間もそうなのだろうケド…犬も犬種構わず、年寄りになると風貌が似てくるような気がするのは私ダケ?
若くてピチピチの頃もカワイイけれど、こんなちょっとヨボヨボな風貌な感じも悪くもナイ。愛おしくなる(笑)だって、なんだか思わず「ガンバッテ!」と言わずにイラレナイ。。(*≧ε≦*)

20120417_woo2


edit

PAGE TOP

« クロッカス。
パンケーキなお店と、うつわ☆ふたり展。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/598-2cc66255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
