04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

6000日。 

2012/04/23 Mon. 
*Dog

今日で、うーろん…生後6000日
ちなみに…まるごは3634日で、私が17245日(*≧ε≦*)
こうして日にちでカウントすると、ワンコの一生は短いな…って思う。
まずは1つめの目標だった、6000日達成できて嬉しいな~次は一緒に桜、見る事。
この週末も雪が溶けて、カートでお出かけ出来る季節になったので、久しぶりに皆で、うーろんと思い出作りなお出かけしてきた(笑)その様子は近いうちに…。
↓この写真は右が我が家に来てすぐの頃と、左は初めてトリミングした後の写真。懐かしいな~
こんなに小さかったのに…今ではすっかり、腰の曲がったお祖父ちゃん。。
6000日…あとどれくらいカウントできるかな。。7000は、ちょっとムリだとは思うケド…1日でもたくさん、一緒な思い出増やせると嬉しいな~ガンバレっ!うーろんっ ̄◇ ̄

20120423_woo



edit

PAGE TOP

« タイ料理教室。
マオイの丘で買ったレタス。 »

コメント

うーちゃん、すご~~い。6000日おめでとう~~~。
生まれたと金おうーろんちゃんもきゃわいいなぁ~~。
毎日毎日まったりのんびりぽかぽか楽しい時間を過ごしてねぇ~。
思い出いっぱいいいねぇ~~。

もか王 #- URL

2012/04/24 08:57 [edit]

こないだね、娘の宿題がらみで
小さい頃の写真を探していたの。
そしたら、うちの子供らが小学生の頃の夏、
そちらの近くの公園でうーろんと撮った写真があったのよぉー
私にとっても「うーろんは居て当たり前」の子です。
(アレルギーもちのクセに)
6000日かぁ・・おめでとうねっ♪

ふたば #- URL

2012/04/24 14:20 [edit]

ウーロンさん。スゴイっ!
6000日ってシュナにとっては スゴイ事ですよね♪
のんびりと 1日1日を更新してって下さいね。
うちの子達もうーろんさんを励みにして 長生きできるように頑張ります!

うーろんさん パピーの時かわいい♪

もぐさ #- URL

2012/04/25 01:17 [edit]

365日で、単純に計算しました。

16歳オーバーですね!
イケてます!
すてき!

茶々3292日も、まだまだがんばってもらおうー!
わたし・・17533日、ライブで生きてます!
いえーい!

ゆた。 #roOum4UQ URL

2012/04/25 14:44 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

もか王さん------------------------
ありがとうございますぅ~♪すっかり、年をとって最近では自分の世界で生きているような感じすらある貫禄っぷり(笑)のんびり~年をとって行ってくれるのがホント1番の願いデス。
うーろんよりも飼い主の思い出作り(*≧ε≦*)あっちこっち連れ出されて疲れちゃうんだろうケド、外のニオイは刺激になるらしくちょっと動きがヨクなる感じです。でも、やっぱり疲れるらしく帰ってからちょっと死んだようになっちゃうんですがね…(苦笑)

ふたばちゃん------------------------
そーそぉー!思い出した~ ̄◇ ̄!まだ、うーろん1匹だった時だから…約10年くらい前かな?懐かしいなっ。。
小学生だったカレは大学生、カノジョは中学生。。ビックリ~大学生なカレの生まれたてに対面したのは、ついこの前のような気もするんだけどね。。(笑)
うーろん、なんとかガンバッテマスよ~ちょっとヨレヨレだけどね(≧ω≦)

もぐさママさん------------------------
うふ♪なんかぁ…うーろん「さん」付けで呼んで頂くの新鮮っ(笑)
ねー!6000日って、なかなかな感じよね…もぐさママさんのところのワンちゃんは、確か…1000日前後って感じ?(≧ω≦。)
うん!うーろん目指して長生きヨロシクなの。。うーろんもボケない程度にうんと長生き…ガンバッテほしいと思ってるデスぅ~

ゆた。さん------------------------
うきゃ♪うーろん、もうすぐ16歳も半分まで到達しそうデス。
茶々ちゃんは、うーろんの半分って感じですね~まるごと同じくらいね☆
ゆたさんと私は同世代デスね~なんか嬉しいなっ(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/04/25 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/599-be880365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
