09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんと思い出作り。 

2012/04/21 Sat. 
*Dog

20120427_woo1


ようやっと雪が溶けて暖かくなってきて、カートでお出かけできる季節到来っv(≧∇≦)v
クロッカス見に、うーろんと思い出作りなお出かけ~
御老体には、遠出とかキツイかな…な、不安も過り。。夫と相談するも、ちゃっと行ってちゃっと帰る!なんて、ちょいとワケのワカラナイ感じの意気込みで出かけるの日(笑)

20120427_woomar1


最近では段差のアリナシがイマイチわからないらしく…危ない場所でも、平らな場所が続いているかのごとく、どんどん突き進む…うーろん。。( ̄▽ ̄i)
久しぶりの車でのお出かけ、今まではちゃんと入っていれたいつもの車用の箱型キャリーに入れてみたところ…なにやら、イヤだったらしくキューキューバタバタ騒ぐことしばし。。(*Θ_Θ*)
しょうがないので、後のシートに毛布ひいて私とうーろんとまるちゃん並んで出発っ!道中、おとなしく寝ていたうーろんであったのに…目的地近くになると、まるごが騒いだせいかどうかはワカラナイけど、なにやら落ち着かなくなって、あげくは動き回る始末。。
そんな事で、うーろん…目的地に到着する前から、私にリードでつられた状態でその場足踏みなお散歩してくれちゃって。。クロッカスの咲くキレイな小路を歩く頃には、すっかりお疲れモードそんなんで、今回もカートが大活躍。

20120427_woomar2


お天気もヨクッテ、暖かな春の日差しを浴びて…キレイなお花を眺めながら皆で歩く散歩は、この上ない楽しい時間。ちょっぴり嬉しくってハジケちゃった茶色い子、無駄に騒いで無駄にイッパイ叱られても、楽しかったハズ…だよね~(≧ω≦。)

20120427_woomarchi




×××××××××× 2012.4.27更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« お鍋とバーベキュー。
クロッカス。 »

コメント

きっとうーろんも皆とお出かけ嬉しいかったんだね♪
元気なうーろんみれて安心だよ

まるごちゃんははしゃぎ過ぎ(笑)
ここ数日過ごしやすい日続いてますね
連休うーろん君はおてかけかなあ…

mura 坊 #- URL

2012/04/27 22:51 [edit]

うーろん君、きっと春の匂いがわかったんだねぇ~~。
歩きたい気分っていう気持ちだね。

連休中のお天気の日はお天道様の恵みをいっぱいもらえるといいねぇ~~。

もか王 #- URL

2012/04/28 08:02 [edit]

う~~~ちゃ~~ん~
 よかったね よかったね~
 お出かけ~ぇ、 お天気よくて気持ちよかったでしょう~(∩_∩)・・
カートinのうーちゃん。。
  背中釣られているのかと 思ったら
違った。。。(爆)

minp #- URL

2012/04/28 13:32 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

mura 坊さん------------------------
うふ♪ね~皆でお出かけするのは、うーろんもまるごもだケド、飼い主な私達がやっぱり楽しいデス。
ようやっと雪も融けてアウトドアな季節がやってきたね♪これからは、お花見の季節到来で嬉しいなっ←花見は、ワンコは別に…かしらね。。
連休は何にも予定ナシ…のぉーんびり予定デス。

もか王さん------------------------
春のニオイ~♪うん!そーみたいでした~やっぱり外に出ると、刺激を受けるのか元気になる気がしますデス。でも、帰ってきて、2・3日死んだみたいになるんですケドね(笑)
連休中もお天道様から元気もらうべく、近場の公園でもと思ってます。。桜、何時頃咲くのかな~楽しみっ☆

minpちゃん------------------------
あはは(笑)ホントだね!カートにぶら下げたバックが…うーろん釣ってるみたいに見えるぅ(*≧ε≦*)
ココね、だぁーれもいなくってヨカッタのよ♪しかも、本格オープン前だったからかな?入場料も駐車場もタダだったんだよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/04/28 22:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/602-ddcf95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
