09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お鍋とバーベキュー。 

2012/04/21 Sat. 
*Lunch

20120428_nabe1


うーろんと思い出作り…の本当の目的は。。DANSKのお鍋とバターウォーマーが半額と聞きつけ、どうしても欲しくて千歳のレラへ行く。(* ̄ω ̄)
うーまるもお店の中以外は一緒に行けるココ、ゆっくりイロイロなお店見て廻りたいところだケド…とりあえず、この日はちゃっと行ってちゃっとな予定だったので、目的なお店へまっしぐら~
ちょうどお鍋を買い終わった頃はお昼ちょっと前、お腹もそろそろ空いてくる時間。次なる目的な場所へちゃっちゃと移動となる。。

20120428_woomar11


次なる目的地は、東千歳バーベキューお鍋情報を頂いたカノジョ…お鍋の情報と共に頂いたココ、私も以前からずぅーっと気になってたので、行ってみる事に。。
カノジョが行った1週間前はまだオープンしてイナカッタのか?閉まってたとあったので、開店時間な10時くらいから確認の電話をし続けたのに…何故なのずぅーっと話中。。(*Θ_Θ*)
夫と、やってナイのかもね…な話になって、せっかくだから場所だけでも確認して帰ろう!と、ココに向かったのはヨカッタが…カーナビ持っていかず、アバウトな地図をプリントアウトしたモノだけを頼りに行ったのもあるんだけどかなぁーりな感じでぐるっと遠回りしてたどり着いた。田舎路ってナゼにあんなに蛇行しているのだろうか…高速道路横目に右に左に大きく蛇行してドライブしてきた(笑)
で、閉まっているだろうと思ったらオープンしてた~(*≧ε≦*)
中に入って、まずはビックリちょうど混んでいたからかな…向こうが見えないくらいの煙がお出迎えしてくれた(笑)それでも、ちょうど場所が空いていたのですぐ注文する事ができた。
イイ感じに熾きている炭火の上で焼かれる鳥に、おねーさんが味付けな塩コショウをかけてくれるのだケド…これがまたまたビックリっ!だって、ものすごい勢いでじゃんじゃん振りかけるそんなに?な感じで振りかけた後、焦がさないように~の言葉と共に去って行った…おねーさん。。ソレを目の当たりにして、絶対しょっぱいハズ!と確信したワタシは、迷わず飲み物を注文するも、またビックリ!勝手にセルフでお好きに冷蔵庫からどーぞ~ってな感じで(笑)
そんなんで、イロイロびっくりしている間に、お肉もイイ感じで焼けて食べてまたまたビックリっ!あんなにしょっぱいと思ってたのに、ちょうどイイ感じの味で外はパリパリで中はジューシー(* ̄Θ ̄*)
お腹イッパイ、大満足で会計するも…最後にまた驚いた食べたモノ、自己申告制…面白いっヾ(*≧ω≦*)ノ
でも、なんかまた行きたくなったココ…美味しかった~

20120428_tori2




20120428_tori1
   東千歳バーベキュー
  ------------------------
   千歳市東丘920-3
   ℡ 0123-21-3750
   営業時間 10:00~18:00頃(L.O.)
   定休日  水曜日


×××××××××× 2012.4.28更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« マオイの丘で買ったレタス。
うーろんと思い出作り。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/603-85961179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
