08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

マオイの丘で買ったレタス。 

2012/04/21 Sat. 
*Dog

結局のところ、ちゃっと行ってちゃっと帰る予定だったのに…結構な感じで楽しんできた1日
美味しいバーベキューを食べ終わって、車の中に居るハズのうーろんがイナイ。。
かすかに聞こえる「クぅーキュー」な声… ̄◇ ̄
シートから落ちないように、前の椅子を下げて、なんとなく予防して行ったのに…ちょっとの隙間からスリ落ちて、こんな所にな場所で身動きできなくなっていたらしい(←会計中なワタシ、夫談)
そんな出来事から、1つ学んだ私達…そうなのだっ!毛布用意してあるんだから、最初から足元に置けばイイものを…なぜ、シートの上に載せるのにコダワッテいたのだろう。。(笑)うーろんゴメンっ
その後、途中にあった「マオイの丘」の野菜即売所で見つけたリーフレタスの苗とイッパイの野菜買ってきた。ソフトクリームも食べて、駐車場にいたポニーの写真を写したり、満喫した1日を過ごす。。(*^ー ^*)

20120428_yasai1


20120429_mar_ani


で、そのレタス…帰ってから植え替えて、大きくなるの楽しみにしていたのに。。
火曜日、出かけていて帰って発見っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
窓際に置いてあったレタスが小さくなってるでないのっ!明らかに、まるごの仕業。。そりゃそーだよね…大好きなレタス、目の前にあったら食べたくなるよね…置いた場所が、どーぞ食べてくださいな場所だったよね
採れたて、新鮮なレタスはそれはそれは美味しかったに違いない。。(*Θ_Θ*)

20120429_woo




×××××××××× 2012.4.29更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 6000日。
お鍋とバーベキュー。 »

コメント

きゃーやられたね(笑)
可愛いなぁ。
わしゃわしゃ食べてたんだろうね~。
遠慮がちにちゃんと残ってるんだね^^

↓バーベキュー超楽しそう!
まだ行けてないのよ~
絶妙な塩コショウ加減、楽しみです☆

お鍋、好みの色が同じで嬉しい!
是非次は調理編をよろしくー。

ukinco #QXRaNfI. URL

2012/04/29 17:12 [edit]

Re: ukincoちゃん

あうぅぅ。。ちょっとしばらく放りっぱなしでゴメンなさいっ!
うふ(*≧ε≦*)そーなのっ!しっかりちゃっかりヤラレちゃって。。なにげに見つけた時のショックったるやもう…かなり衝撃的でした~!
たぶんね、出窓に上がっちゃダメって事になってるので、首を長くして届くところまでわしゃわしゃ食べたと思われるの(笑)
でも、不幸中の幸いとでも言うのかな…新しく出てくる中心のところはかろうじて残ってたので、この後なんとか復活して、何度か食べましたデス(* ̄ω ̄)v
あ!バーベキュー情報ありがとうデス。存在はテレビとか見てて知ってたんですが…初めて行ってきたデス。ukincoちゃんのところでお鍋情報、見なかったらたぶん、クロカッスも美味しいバーベキューも実現しなかったと思うのよ~ホント、ありがとうなのっ♪また、ナイスな情報楽しみにしてますぅぅ…よろしくなのっ!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/05/14 22:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/604-bdff6465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
