09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

パンケーキなお店と、うつわ☆ふたり展。 

2012/04/16 Mon. 
*Cafe

かれこれ1ヶ月くらい前の出来事
お友達の陶芸展に行く前に、行ってみたかったパンケーキなお店でランチ
思っていた以上に広いお店で、喫煙席とガラスで仕切られたステキなお店。
メニューを見て一番に目に飛び込んできたのが、フルーツがイッパイのったパンケーキでも、ランチだったのでデザート系じゃなくてお食事系なパンケーキのセットに。。フライパンに入ったパスタと、どっちにするかでもかなり迷ったワタシ(笑)お腹ペコペコだったので、目にするモノすべて、食べたいっ!衝動に…パンケーキを食べにきたハズなのに、目移りしすぎ。。(* ̄Θ ̄*)
とっても美味しかった~大満足っ!次回は、フルーツパンケーキ食べたいなっ

20120416_cake1


20120416_cake
   cafe NOBLE*カフェ ノーブル
  ------------------------
   札幌市中央区南1条西3丁目8 三越北館2F
   ℡ 011-242-6080
   営業時間 11:00~19:30頃(L.O.19:00)






× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

20120416_hanakomama


ランチの後は、お友達の器の展示会へ行く
ちょっぴり私の写真がイマイチで…素敵さ半減してしまいそうな感じの写真でかなり残念っ( ̄▽ ̄i)ゴメンナサイ!
2年ブリな展示会、今回も素敵な器イッパイだった~中でも、私の心奪われた作品が↑真ん中の写真の女のひとが描かれた器。。なんか、ヨーロッパなニオイがしてステキだった~でも、非売品との事で残念だったなぁ。。
お久しぶりだったので、お喋りが止まらないっ。。ちょうど、というかお客さんが途切れた時間だったので、ギャラリーに併設するカフェでお茶してきた。
シュナウザーを通して、お友達になったカノジョ。振り返ればカレコレ10年来な…カノジョのところのシュナウザーはもうすでにお星様になっちゃったケド、こうしてワンコでナシでも変わらないお付き合いできる事が嬉しくて…でも、やっぱり会って盛り上がる話はシュナ談議なんだケド(笑)
ギャラリーのオーナーさんもシュナ飼いさんで、一緒に行った友達含め皆、シュナ飼いさん達。終始、シュナ談議でオーナーさんも含め盛り上がってきた(*≧ε≦*)

20120416_ishinokura




0408_ustuwa4
   石の蔵ぎゃらりぃ はやし
  ------------------------
   札幌市北区北8条西1丁目1−3
   ℡ 011-736-0884
   営業時間 10:00~20:00
   定休日  水曜日




×××××××××× 2012.5.14更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 春の日差しは眩しくて…。
美味しい旬なモノに感謝っ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/606-0dc16cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
