09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんの陣中見舞い。 

2012/04/30 Mon. 
*Dog

20120430_food


4月30日振り替え休日の日の出来事
うーろんの元気な姿を見ておいて欲しくって…そんな私の願いが通じて、約10年来なシュナ友さん達が我が家に遊びに来てくれた。
ワイワイ女子5人集まれば、話も尽きないと言う間の楽しい時間。
何時もの事だケド、なんだか話足りないっ!(≧ω≦)
↑先日、友人に教えてもらった簡単で美味しい、大根のサム作ってみた。皆にも美味しいと大評判~
それにしても、なにが楽しかったのか写真に写る、まるちゃんの笑顔には…笑える。。

20120430_wan


10年ひと昔…振り返ると長い付き合いに感慨深くもなるケド、相変わらずな感じで10年な時間感じさせないのがとっても嬉しくて。。変わった事と言えば、ワンコのメンバーがちょっぴり変化しつつある感じくらいかな…
当時から変わらないメンバーな、老犬組なキャスパーちゃんとうーろんは、なんだか寝てばかり。。まぁーるで動かず、せっかく元気な姿を見て頂こうと来て頂いたのに…( ̄▽ ̄i)
うーろんが引き合わせくれた友人達と、楽しい時間を過ごす事が出来たこの日も、うーろんが引き寄せてくれた1日。うーろんにも友人にも感謝の気持ちでイッパイありがとうなのっ


×××××××××× 2012.5.16更新 ××××××××××




20120430_cup



もうひとつの…ありがとう!(≧ω≦。)
めちゃめちゃカワイイ~大好きなブルーな色と、小さいミィがイッパイ嬉しいなっ!大切に使わせてもらいますぅ~

edit

PAGE TOP

« 桜サイタ。
お料理教室。 »

コメント

上段の真ん中の写真、みんなぬいぐるみみたいだわ☆

あれからさっそく大根巻き作ったの♪
野菜ばっかりにしたから、もっぱら私が食べたケド・・・ショボーン(´・ω・`)
リピ確実です。
ごちそうさまでした♪

シュナ母 #- URL

2012/05/20 19:08 [edit]

Re: シュナ母さん

うふ♪先日は久しぶりに一緒出来て楽しかったデス~!
ねね、簡単でイイよね~野菜イッパイな感じも、お年頃な私達にはイイ感じでしょ(笑)あ!でも、食べざかりなYくんにはちょっと…だね(*≧ε≦*)
また、近いうちに~今度は外で美味しいモノでも食べに行きましょうねん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/05/21 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/607-aada3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
