04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

台湾茶。 

2012/04/13 Fri. 
*Cafe

4月13日の韓国料理教室の後、行ってみたかったお茶屋さんへ連れて行ってもらった
初めての台湾式で入れて飲むお茶に、ちょっぴり悪戦苦闘しつつもとっても美味しくて~
この日飲んだお茶は確か(すでに記憶曖昧。。)「東方美人茶」だった記憶があるんだケド
一緒に行った友人は…確か。。「高級高山茶」ともうひとつがぁ。。。レレレっ( ̄▽ ̄i)
デジカメで飲んだと思われるメニュー…写してあっても、今となってはどれがどれやら~ワケわかんない写真になっちゃってるしぃ。。。
とにかく、美味しかったのは確か…記憶ナクなる前に、もう一度行かねばっ!(笑)
お茶と一緒に出てきた、マイタケのチップスが美味しくて~家に帰って、ボリボリイッパイ頬張って食するも…なにかが違うちょっぴりずつ食べるのが美味しいらしい。。じっくり味わって食べる方が美味しいみたい…気が付いてからは、お茶と共にちょっぴりづつ頂いた美味しかったナリっ

20120413_taiwantea




   taiwantea Yuuka*台湾高山茶 優香
  ------------------------
   札幌市清田区平岡公園東8丁目1-1
   ℡ 011-882-0815
   営業時間 10:00~17:00
   定休日  土・日・祝日(月1~2回土曜日営業)


×××××××××× 2012.6.6更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« まるちゃん、雪山に登る。
韓国料理教室。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/610-3e65c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
