07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

楽しかった昨日と今日の太陽。 

2012/05/21 Mon. 
*Dog

なかなかココ…タイムリーな記事になるまで、まるで追いつく気がしないくらいアップ待ち写真がてんこ盛り。。
どこからどうしてヨイやら~頭の中すらも整理出来てナイ感じで混乱中。。(*Θ_Θ*)アタマ、グルグル。。。
ってことで、とりあえずは久しぶりにタイムリーな話題を載せてみる事にした(笑)


20120521_mar_cj


訳あって1週間遅れだケド、インディアンでお誕生日が同じ日なCJくんとお祝いするの日
楽しかった様子は、また後日にしっかりアップすることにして…今日はとりあえずな写真
まるごも10歳…なんともビックリな感じもあるケド、とりあえず元気にお誕生日迎えられた事に感謝っ
3歳になったCJくんの飼い主さんとは、かれこれ十数年のお付き合い。まるごが我が家にやってきた日に、生まれた今は亡き「ちんぷくん」同い年で、まるごとも仲良しだったカレがお星様になって、5年の年月がたったなんて…早いなっ。。その後、迎えられたCJくん…初めて会った時は、ちんちゃんの生き写しで驚いたケド、その後に誕生日が同じ事を知ってかなりビックリ。。なんだか、とっても不思議な感じさえもした。
そんなCJくんと5月生まれな飼い主さん達の合同お誕生会ワイワイ~賑やかに楽しい時間を過ごしてきた。一緒して頂いた皆様ありがとうなのっ
そんな楽しかった昨日を引きずりつつ目覚めた本日、お日さまピカピカな朝、なにやら932年ブリだとかなんだとかの金冠日食の話題でテレビが賑わってる。。
私の住む街では、リングの形になる太陽は見られないという事だからかそんなに日食には興味がナカッタ。。ハズなのに、あんまりテレビで盛り上がってるのを見て、ちょっと興味が湧いてきた(←なんともワタシらしい…)
で、テレビで言うように地下鉄のウィズユーカードの穴越しに見た三日月な太陽を目の当たりにして、結構ひとりで盛り上がった(笑)日差しも、なんとなく陰ってきたりでいつもの、サンサンと差し込む日差しがちょっと間、柔らかな日差しになったりで…思わず写真なんか撮ってみたりした(*≧ε≦*)アハハ!
次の金冠日食は、2030年北海道であると知り…なぁーんだすぐにまた見られるんだなんて、ちょっぴり65歳の自分も今日みたいに盛り上がるのだろうかと想像してみたりした今日だった。。

20120521_sun1


edit

PAGE TOP

« 可愛いお客様。
ようやっと完成っ! »

コメント

先日はありがとうございました(^_^)v

まるご君とCJ.君 同じ誕生日だったんですね!!
同じ日って 何か運命感じますよね

我が家も お子がカメラを持ってしつこく顔を取ったり犬達のお尻のアップをとったりと
御迷惑をおかけしました><

あとは オレ様旦那がいますが オレ様は毎日睡眠時間二時間でとってもやくざな顔つきになってお見せ出来ません^^;
こんな 我が家ですが これからもよろしくお願いします♪

はぐみ #- URL

2012/05/23 07:08 [edit]

Re: はぐみさん

すっかり…イヤ、かなぁーりですね。。コメント頂いていたのに、遅くなってしまってゴメンナサイデス。
先日は、一緒できて楽しい時間過ごさせて頂きました。ありがとうございますデス。
僕ちゃんとも一緒できて楽しかったですよ~♪まるごの誕生日、一緒にお祝いして頂いて、とっても嬉しかったデス(*≧ε≦*)
そうそう!ココにコメント頂いた方、もれなくリンクさせて頂いてたんです…事後報告になっちゃうんですが、ヨカッタですか?ダメな時は言って下さいね☆←こう書かれちゃ、イヤとは言えないですよね(笑)
と、こんなワタシとワンコ達ですが…こちらこそ、ヨロシクお願いしますデス。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/06 22:19 [edit]

あはは(^_^)v

こちらこそ リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きましたので よろしくお願いしますw

はぐみ #- URL

2012/06/07 10:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/611-a385eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
