09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

気が付けば…久しぶりすぎっ。 

2012/06/06 Wed. 
*Dog

気が付けば…なんだか久しくパソコンの電源付けてナイな。。なんて思ったら
いつもの事の様な気もするケド。。またまたちょっとココ放置してた…反省っ( ̄▽ ̄i)
ちょっぴり忙しかった、ここ最近…楽しかった出来事、うーろんとの思い出作りな写真はイッパイなのに、パソコンする暇がナカッタ。。楽しかった事も、記録しておかないとドンドン忘れちゃいそうな感じは今まで以上に…拍車がかかってるような近頃(笑)なので、早く上げておかなないと!との気持ちはアレど…どこからどうしてヨイやら~困ったワケワカラナクナッテル。。(*Θ_Θ*)
とりあえず…まずはワンコの近況報告でも。。
まるちゃんは相変わらず、↓この写真が物語るように…隊長っプリは健全、先日新しいイスに変わって今まで以上に高い位置から高みの見物ならぬ、偵察っプリ。。ヘタレちゃんでも、我が家の番犬ガンバッテます(笑)
うーろんはお陰さまでなんとか元気デス。目標にしていた今年の桜も一緒に見れて、次の目標はラベンダーかな。。
暑い夏乗り越えられるとイイんだケド、近頃なんだかダンダン痩せてきてて…食欲はあれど、ご飯も残しちゃう事が多々見られるようになって。。ちょっと心配ではあるのだけれど、元気なのであんまり気にしない様にしてる。。。とは書いても、実はかなり気になって心配しまくって悲しくなったり…( ̄∇ ̄;
とにかく、次の目標…キレイなラベンダーうーろんと一緒に見られるように、ガンバルっ!

20120606_woomar


edit

PAGE TOP

« 韓国料理教室。
ライムとサラダとパン。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/613-f0b321f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
