04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

のんびーりだった…K家の黄金週間。 

2012/05/07 Mon. 
*Cooking

20120503_huki


これと言って、予定もナク…なんとなく天気もイマイチだったゴールデンウィーク後半。のぉーんびり、まったり過ごした今年のK家の連休。
残ってる写真も、なんだか食べ物な写真しかナイし( ̄▽ ̄i)アハハッ!
春の香りイッパイな、フキと行者ニンニクを母に送ってもらって、早速作って食べた。
ん?フキは写真に写しても、ジンギスカンで行者ニンニクパーティした写真はナイ。。残念っ

20120503_korea


春の山菜、楽しんだ後は韓国な料理。というか、前から購入して作ってなかったのがあったので作ってみた
こっちも、トッポギな写真はあってもホットックな写真がナイ。。どっちも簡単で美味しかった(*≧ε≦*)
トッポギは手前写真に写る方が美味しかった。ホットックも説明書きが韓国語で、その横に貼られた小さい字で書かれた日本語の作り方を見ながら作ったのだケド、ちゃんと見ないで作ったものだから、イーストと中の餡なシナモン風味な粉状なモノと間違えて、水に溶かしてしまって大ナシにしてしまった。。(*Θ_Θ*)
でも、2箱あったのでなんとかなってヨカッタ!いつもの事だケド、しっかり読んでちゃんと理解して作らないとね。。(* ̄▽ ̄*)

20120503_woomar




×××××××××× 2012.6.7更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« うーろんの受難と生春巻きと揚げ春巻き。
桜サイタ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/615-05f2a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
