09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「嵐」のご褒美。 

2008/02/26 Tue. 
*Favorite

chihiro_0225_woomar.jpg


日の傾きもちょっぴり高くなってきて。。もうすぐ「春」だと思ったら…
この終末「嵐」が吹き荒れた… ̄◇ ̄!
近所の道路も排雪が終わってアスファルトが顔を出したのもつかの間。。。
終末の雪で、すっかり「冬」の景色に。。。。( ̄‥ ̄)=3

7泊8日のホームスティも、あっ!という間に過ぎる。
すっかり我が家に慣れた、嫁「ビビ」と娘「アイン」。
名残惜しい気持ちでいっぱいでいた、最後の土曜日。
なんとっ!その大荒れの悪天候で、千歳に降りる事ができず、羽田にUターン
そんな連絡をもらって。。オーストラリア帰りの皆の疲労を思うと、大声では喜べなかったが…(≧∇≦)内心、もうちょっと一緒にいられるのね~と、ウレシカッタ。

で、2日伸びたホームスティ10日間も一緒にいたら、すっかり我が家のスヌーピーのように、私が出かけると「クンクン…」鼻を鳴らして寂しがったり、帰るとピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれる。(≧3≦)
そんなだったから、お迎えが来て帰っちゃった後は…ちょっぴりガラーンとしたいつもの日常が、とっても寂しく感じた昨日。。。
とは言っても、朝昼晩1日3回(朝晩→ビビ・アイン、昼→うーまる)の散歩と、居間で「せんべい布団」で寝る事から開放されたのは、ちょっと嬉しいっ(笑)
そんな昨日、寂しいのとホッとしたのでか?夜9時に眠りにつくワタシ。。
で、今日…気が付いたら10時過ぎてた。。。
1度も目覚めずに12時間以上眠れたのは、とっても久しぶり~びっくりっ!(* ̄▼ ̄*)

chihiro_0225_syoyu.jpgその嵐もおさまりつつある日曜日に注文してあったお醤油が届いた
以前、夫妹から「美味しいよ」と、お裾分けしてくれた「鎌田醤油」
コレがホントに美味しいっ(^3^)chu!
「美味しいっ!」と思ったり「イイなっ!」と思ったら…
人にお勧めしたくてしょうがなくなっちゃうワタシ。。
アノ人に…コノ人にぃ…うはははっ!12本注文したケドすぐなくなっちゃいそう。。(笑)
美味しいモノ、みんなで美味しいって共感できる事が嬉しい
でも、コレが行き過ぎると「押し売り」ならぬ「押し差し上げ」に…!
半ば無理矢理、もらって頂く事態も発生。。(* ̄Θ ̄*)
でも、イイなっと思ったモノ、あげたくってしょうがなくなちゃうワタシって。。。
如何なモノ…なんでしょっ。。。アップロードファイル

edit

PAGE TOP

« Christmas Rose.
「UNICORN TRIBUTE」 »

コメント

もう3月になるっていうのに、この雪はいったい。。orz
すごーい。WANがホームステイってあり?
7日間も一緒にいたら、返したくなくなるよ~~(笑)

シュナ母 #- URL

2008/02/26 23:12 [edit]

今日は暖かくって…道路、大洪水!になってたね~ ̄◇ ̄!
うふっ…ホームスティ。。アリよ~(≧3≦)
10日間も一緒だったから、ホント!お別れが寂しかった。。うーろんの子供の「アイン」は寝姿とか父のうーろんに似てて…たまらなくなったデスぅぅ(*≧m≦*)

Chihiro #- URL

2008/02/29 19:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/62-8c0aa5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
