10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お料理教室。 

2012/04/29 Sun. 
*Cooking

前回、北欧のぐるぐるパンに続いて、お友達のお友達先生の2度目のお料理教室
今回もリクエストで、美味しいレバーペーストときのこのペーストとバーニャカウダを教えて頂くの日
美味しいレバーペースト作ってみたいとは思ってはいても、レバー相手に戦う勇気もナク( ̄▽ ̄i)そんなだったので、今回もとっても楽しみにしてた教室
きのこのペーストもパンにダケではナク、パスタとか料理にも使えるとの事…これは覚えねば!な感じでハリキッテ挑む(笑)

20120429_cooking1


レバーも思ったホド、大変な作業ではナク簡単で驚く
我が家のフードプロセッサー使われたのいつ以来な台所の戸棚の肥しになりつつあったのも、コレを機に日の目を浴びそうっ
今回の3つの料理の主役はフードプロセッサーな感じだった(≧ω≦。)どれも簡単で美味しくて~

20120429_cooking2


で、早速作ってみたレバーペースト美味しく出来て大満足ナリっ(* ̄Θ ̄*)
近いうちに、きのこのペーストとバーニャカウダも作らねばっ

20120609_cooking




×××××××××× 2012.6.10更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« うーろんの陣中見舞い。
水芭蕉の後で…新しく出来たパン屋さんとランチ。 »

コメント

レバーペーストまた食べたくなったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
家でも簡単に作れたのね!
きのこのもシチューに入れたら美味しかったよ~
また何か簡単料理習いたいッ(*?-?*)

まり #RWaeMY3A URL

2012/06/11 00:13 [edit]

Re: まりさん

うん♪家でも簡単に作れました~!フードプロセッサーがあればバッチリみたいよん☆
キノコのペーストはイロイロ使えそうなのね♪作って試してみなくっちゃ!
うふ(*≧ε≦*)また、何か簡単で美味しい料理習いに行きたいですぅぅ~ヨロシクなのっ!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/11 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/623-dcbfcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
