05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今期最後の「いちご大福」。 

2012/05/26 Sat. 
*Sweets

20120526_kadomaru1


今期最後の「かど丸餅店」のいちご大福念願だったコレ、今期は4回も食べられた1度食べたら早朝でも並ばずにいられず(笑)ちょっぴり暖かくなってから3回並んだ(*≧ε≦*)
平日は30分1回、日曜日は1時間2回。最初に食べた4月のいちご大福に比べると、やっぱりこの日に食べたいちご大福はちょっぴりイチゴがピリピリ…暖かい季節になると、いちごの味が若干変わるような気がする。。
で、6月に入ったつい先日、夫がココの前を通ると大きく「いちご大福終了」の張り紙があったとか
また来期、ガンバッテ並んで買いに行こうっ!そう思うくらい美味しいもんね。。(* ̄Θ ̄*)
ところで、この日テレビ北海道な取材な方達が…その1週間後に経済なんとかっていう、グルメ番組じゃない番組でココ紹介されていたのを友人の車の中でちらっと見た。イロイロな番組で紹介されてるケド、お餅の事とか行列の事以外にお店の繁盛している秘訣とかみたいな事が紹介されていたような…
それにしても、↓このビリビリなのれんがとっても気なる…どうして新しくしないのか?これも繁盛の秘訣なのだろうかハテサテ。。ビリビリな部分セロテープで修繕されてたくらいなスゴさで驚く…Σ( ◎▽◎)

20120526_kadomaru2




20120526_kadomaru3
   かど丸餅店
  ------------------------
   札幌市東区北17条東8丁目2-8
   ℡ 011-711-9420
   営業時間 6:00~16:00(商品がなくなり次第終了)
   定休日  木曜日(祝日の場合営業)




×××××××××× 2012.6.14更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 今年の滝野のチューリップ。
可愛いお客様。 »

コメント

オイシソウーーー
ここの御餅は、たしかニィが高校に合格した時に頂いたキリだから
3年以上経ってるということかぁー
近所はしょっちゅう行くのだけれど
早朝から並ぶ気力はナイかもぉー
早起きのお二人、エライ。
うん・・・・「ビリビリ」は気になるよね、確かに。

ふたば #- URL

2012/06/17 17:04 [edit]

Re: ふたばちゃん

ココのいちご大福は食べたことアリ?
豆大福も美味しいケド、朝も早くから並んで買いに行くくらい(笑)いちご大福は絶品だと思うのよぉ~♪
何時行っても、すごい行列で…でも、並ぶのがよぉーくワカルくらい美味しいっ(*≧ε≦*)
そんなに大人気なのに、経営方針とか暖簾とか変えないってすごいよね~!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/21 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/632-568ed258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
