08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーまるとチューリップ咲く滝野で思い出作り。 

2012/05/27 Sun. 
*Diary

20120527_chi1


今年は、うーまると夫と母と滝野にチューリップ見に出かける
チューリップもキレイだったケド、パンジーとビオラな展示が素敵だったイロイロな見たこともないような種類のパンジー・ビオラがあって一つ一つ見て歩くだけでも楽しかった
ただただ、なにぶん夫とワンコ一緒だったので、そうもゆっくりは見ていられずかなり残念だったかも。。でも、お付き合い頂いただけでもヨカッタかな~一応、ありがとう!と書いておこぉーっと(笑)

20120527_chi2



×××××××××× 2012.6.15更新 ××××××××××

20120527_chi3
20120527_woomarchi_ani


↑うーろんも、ちょっぴり足腰がヨレってて…抱っこして記念撮影するも、なかなかちょっと大変っ!
油断すると、思いもよらずにひっくり返ってビックリさせられることは、いつもの事なんだケド(笑)
チューリップ堪能した後は、いつもの「いちごパフェ」↓美味しかったナリ~(* ̄Θ ̄*)

20120527_ichigo


edit

PAGE TOP

« タイ料理教室。
うーまると滝野でチューリップ。 »

コメント

キレイだねぇ~☆

遊びに行きたいな~(*μ_μ)
会いたいな~って思ってるうちに
もう6月だって半ばだね

とっても早く感じる

ウチのワンコもうーろん目指して
頑張ってるょ・・・

りの #- URL

2012/06/17 23:32 [edit]

Re: りのちゃん

ちょっぴり御無沙汰しちゃったね~♪
うん!ホント、早いよね…月日が過ぎるのって( ̄▽ ̄i)
いつでも~遊びに来てくださいっ!一緒に行きたいとこイッパイあるよん☆
レディ子ちゃんも元気?あ…うーろん、実はあんまり調子が良くなくて。。イヨイヨ、本格的な介護生活が始まりそうな予感。。でも、うーろんも頑張ってるよ。。。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/21 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/635-44ef9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
