07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

スプウン谷のザワザワ村。 

2012/06/21 Thu. 
*Travel

20120621_zawazawa1


日曜日から1泊2日で美瑛にある素敵な処に宿泊してきた
どれくらい前からかな日本とは思えない素敵なペンション見つけてから「行きたいっ!」と友人に呪文の如く言い続け念願かなって幸せな時間を過ごすの日
最初に「ザワザワ村」に行きたいっ!と友人に言ったところ…皆、反応は一緒。。ザワザワって ̄◇ ̄なクエッションマークがつく感じだったケド、ココの存在を知ってからは皆も行きたいっ!な意見が合致して、女子(奥様かな…(笑))4人でワイワイ楽しいプチ旅行~(*≧ε≦*)
ペンションからの眺めも素敵だったケド、童話の世界に行ったみたいな…ココだけなんか、別な空間な感じで素敵だった~!
丘の中の窪んだ場所にあることから、スプーンなイメージから「スプウン谷」で「ザワザワ村」は、まわりにある麦がザワザワするところからの名前とか…なんか名前も可愛いっ
楽しかった女子旅の様子は、後日ガンバッテ、アップせねばっ!( ̄‥ ̄)=3

20120621_zawazawa3
20120621_zawazawa2




20120621_zawazawa4
   スプウン谷のザワザワ村
  ------------------------
   美瑛町大村大久保協生
   ℡ 0166-92-7037

edit

PAGE TOP

« 「JOKING/ジョキング」大活躍っ!
今年のベランダレタス。 »

コメント

なんともメルヘン~(∩_∩)
 他の写真も楽しみにしてます~~よん♪

minp #- URL

2012/06/21 21:59 [edit]

こんばんは。こちらにコメントさせていただくのは初めてです。

韓国料理でご一緒だった六花ダイヤのマキコミです(^_^.)

料理教室は木曜日にお引越ししています。

またいつか金曜日に行ったときはよろしくおねがいしますね♪

ざわざわ村・・・続きが気になります(#^.^#)

マキコミ #- URL

2012/06/22 21:19 [edit]

なんとオンタイムな話題。
私もママ友と、美瑛の「青い湖」の話で盛り上がり、
行きたい~~。誰か連れてって~~~と言ってたところ。

でも、こんなかわいいペンションがあったなんて♪

シュナ母 #- URL

2012/06/23 22:11 [edit]

うきゃぁ~
ザワザワ村
ステキすぎるぅ~
こんな場所があるなんてぇ~
絵本の世界みたいだわぁ~
うん。うん。続きのお写真楽しみにしています♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2012/06/28 01:05 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
うふ♪メルヘンな処でしょぉ~!ホント、素敵だったのよぉ(*≧ε≦*)
うん。。頑張って、アップせねばねぇぇ!ザワザワ村も素敵だったケド、美味しいモノもイッパイ食べて大満足な小旅行だったのよん♪

マキコミさん------------------------
あ!ありがとうデスぅ~♪最近、お会いできないなって思ってたところでした。。そっか、木曜日に…だったんですね~なかなか、料理教室中はお話ゆっくりできる感じじゃなかったですもんね…残念っ!いつか、ゆっくりと~イロイロ聞いてみたいお話ありますぅ(笑)こちらこそよろしくデスぅ(≧ω≦。)
そうそう…ココにね、書き込みして頂いた方もれなくリンクさせてもらってるのですが、ヨカッタですか?ダメな時は言って下さい。←こう言われちゃダメってイイズライですよね。。(笑)

シュナ母さん------------------------
美瑛、ヨカッタですよ~比較的近くらへん出身なのに…あんまり知らなくって…改めて、こんなに素敵な処があったのに感動してます!
青い池もぜひ~今回は行かなかったのですが、以前行った時はとっても感動しました!宿泊するなら、ココよかったですよ~ぜひに!

JIPPママ------------------------
うふふ♪ザワザワ村~素敵でしょぉ!ココ、ワンコはNGで残念なんですが、風景眺めてウットリのんびりするのにはヨイ感じでした。
次は我が夫と…なんて思ったりもしたんですがね、犬も居なくて温泉もナイ、そんな感じなので夫と二人ではなんかちょっと…で、やっぱり次も女友達とワイワイ、行けたら素敵かなって思いますデス。
JIPPママさんもぜひ~女友達と。。(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/28 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/636-a78c6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
