07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「JOKING/ジョキング」大活躍っ! 

2012/06/28 Thu. 
*Dog

20120627_joking


最近の我が家では無くてはならないモノになってるコレその名を「JOKING」除菌の「ジョ」と王様の「キング」だなんて。。素敵なお名前っ(*≧ε≦*)
でも、その名の通り除菌の王様的なコレ!うーろんが老犬になってからの我が家は、かなりな感じでイロイロな菌がイッパイそんな時、キャスパーちゃんの飼い主さんがコレをプレゼントしてくれた
最初は半信半疑で使ってみた…でも、ある時カドラーにオシッコしちゃって…洗うほども汚れてナカッタのでコレ試して乾いた頃にニオイを嗅いでビックリ!オシッコのニオイがナクナッテたのには、ホントに感動っ!
それから、あっちでもこっちでも大活躍なんたって、ワンコに直接シュッ!と出来ちゃうのがイイっオシメ生活な、うーろん…最近のオシメはかなり通気性が良くてムレがあんまりナイとは言っても…やっぱりちょっぴりムレてお腹が。。そんな時はコレでシュシュっと綺麗に出来て、今までは洗って乾かしてな負担が軽減っスバラシイモノ、アリガトウ!
で、我が家イチ押しのコレはFunny doggieジョキングの素晴らしさもココで確認できますぅ!

20120627_woo


edit

PAGE TOP

« うーろんの初体験…2泊3日の入院。
スプウン谷のザワザワ村。 »

コメント

うーちゃんとぬいぐるみちゃんが 同じ体勢、 (∩_∩)。。。
   うーちゃん ナデナデ。。

minp #- URL

2012/06/29 09:35 [edit]

Re: minpちゃん

うふ♪気が付いてくれて嬉しいな~!
ぬいぐるみと同じ格好で寝てるの発見して、思わず写した一枚なのでした。
(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/06/29 21:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/637-e7827fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
