09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お雛様とカフェ。 

2008/03/03 Mon. 
*Cafe

chihiro_0303_hina1.jpg


桃の節句お雛様の本日。とっても暖かい日
そんな暖かな今日は、暖房ナシで過ごした。。さすがに日が落ちてからは、暖房onにしたケド。。。o(*^▽^*)o
最近は、なんだかじんわり「春」意識する感じじゃなくって、寒さと暖かさ…雪とお天気、いったりきたりな感じ。。。でも、今日はとっても気持ちイイ日

↑「お雛様」先日、ちっと寒い日に行った「レストラワン」にディスプレイされてた、かわいい「お雛様」

chihiro_0303_hina2.jpg


↑「シュナお雛様」そうそう!我が家にもかわいいのがあったなっ!と思い出して…菱餅とか雛あられとかじゃなくって…お団子で御祝いしてみた(笑)(≧3≦)
雛祭りは女の子の節句
「おかま」なうーまるの節句は3月3日と5月5日の間で。。4月4日?

ちょっぴり前、ずぅーっと行ってみたかった…我が家から近くにあるカフェ
「シバキチカフェ」に行ってきた
美味しいカレーを食べて、まったり~楽しい時間過ごす。(^3^)chu!rainbow


chihiro_0303_shibakichi.jpg   シバキチカフェ
 ----------------
  札幌市西区宮の沢1条5丁目23-12
  TEL 011-666-6881
  AM11時~PM7時 定休 不定休(木曜日)

edit

PAGE TOP

« 「日本酒」と「ワイン」と「でっかいスィートポテト」
Christmas Rose. »

コメント

くっちゃんがカレーライスの隙間から少し写ってるぅ~♪
美味しいカレーまた食べに行きましょ~(^.^)(^.^)(^.^)

みぃ #- URL

2008/03/05 14:03 [edit]

うふふっ(≧3≦)クリアちゃん、ちらっと登場してもらいました♪
うん!近くなので~また、一緒して下さいなぅ~o(*^▽^*)o

Chihiro #- URL

2008/03/06 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/64-19a88d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
