03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

なんとか一安心。 

2012/07/11 Wed. 
*Dog

20120711_woo


あれから一週間。。うーろん、なんとかお腹の方も落ち着いて、ウンチもいつもの感じのモノが出るようになってきて安定してるこの数日…ε=( ̄。 ̄;)
安定してきて一安心したのか…なんだか、飼い主の私の方がちょっぴりお疲れ気味。。
うーろんの具合が悪い時は、一生懸命ガンバッテいたガンバリも安定してきてホッとして気が抜けたのかなずぅーっと数時間ごとに起こされるのと気になってぐっすり眠れないのとでとにもかくにも眠くてしょうがない…眠っても時たま、ハッと目が覚めてしまったり。。
そんなんで、なんだかイライラ~そんな時に限って、夫君…思いっきり私の地雷踏んでくれるもんだから。。どかぁーんっ!と爆発夫に当たりまくる近頃イケナイとはワカッテいてもね…( ̄ε ̄@)

20120711_woomar


うーろんも、相変わらずの流動食ではあるケド、食べられるうちは大丈夫!と、日々格闘してはいても…やっぱり私の頑張りすぎなのか、一生懸命になりすぎて無理矢理食べさせて吐く事が多々あって…そのたびに、一生懸命が先走り吐いてしまった後に、うーろんに申し訳ないのと、自分の頑張りがダメだったのだと…かなぁーり落ち込む。。(*Θ_Θ*)そんな事を繰り返しつつも、だいぶタイミングがつかめてきた今日この頃…
安定してきたと共に、意味なく(←意味はあったのであろうケド…ワカラナイ。。)起き上がる事(近頃は起き上がれないので…手足バタバタも少なくなって、一日眠る時間が長くなってきてるので、だいぶ楽になりつつある感じ。
でも、発作が起きてからは自力で起き上がれなくなって、歩くのも覚束無い感じなので…これからは、寝たきりな感じの看病が始まる予感アリ。。。でも、出来る事ならなんとか立てるくらいには…維持できるとイイんダケドな~( ̄▽ ̄i)ガンバッテ!
たくさん、大丈夫?なお言葉かけて頂いて、ホントに励みになりますデス。ありがとうなのっ
うーろんに着せているTシャツも、色違いで2枚、いつだったか夏に向けてお友達から頂いたモノ。コレとっても可愛くって、Tシャツの可愛いプリント見るだけで元気になる~ありがとうなのっ!コレ着て、夏ガンバッテ乗りきれるとイイなっ

edit

PAGE TOP

« ガンバリが先走りにガックリ。。
一難去ってまた一難…。 »

コメント

今日雨で体調どうかな~ うーちゃんもChihiroさんもぉ~
 頑張りすぎも良くないのねっ メモメモ。。。

minp #- URL

2012/07/12 12:18 [edit]

うーろん お腹の調子が治って良かったね
安心しました
うーろんママもがんばり過ぎないでね
うーろんパパ八つ当たりされてますか(笑)
うーろんパパ優しいから、きっとわかってくれてますよ~
うーろん着てる服可愛いね♪
お洋服着てお腹の冷やさないようにしてね

mura 坊 #buI3a3AE URL

2012/07/13 18:34 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
うん♪いつもいつもありがとうなのっ(≧ω≦。)
昨日はね…ずぅーっと寝てたうーろん。。時たま、アッチの世界へ行っちゃうみたいで…心配っ(笑)

mura 坊------------------------
心配ありがとうなのっ♪だいぶ安定しているようなんですが…なんかイマイチよくワカラナイ状態なのも事実。
うん!ホントにね~ガンバリ過ぎないように頑張るデス(笑)
なんかね…ここんところ1ヶ月くらい、ずぅーっとうーろんに向き合ってて、それはそれなりに今しかできない事、たくさんしてあげてガンバッテル自分に大満足なんだケド。。ゆっくり朝まで眠れないのがストレスな感じでイライラ~!2、3日なぁーんにも気にせず、朝まで漠睡してみたい今日この頃ですぅ。。( ̄▽ ̄i)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/07/13 20:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/641-d73eb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
