07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ありがとう!がイッパイ。。 

2012/08/03 Fri. 
*Dog

20120803_woo


先週の金曜日の朝早く。。お別れの時は突然やってきた…まだもうちょっと頑張ってくれるかなって思ってたのに。。あっけなく逝っちゃって、私も夫もなんだかちょっぴり拍子抜けしちゃうお別れ…うーろんらしいというか、この数ヶ月イッパイお世話させてもらったからか、悲しみよりも私もうーろんも頑張った!そんな気持ちの方が大きくて。。なんだかあんまり涙も出ない自分に戸惑ってみたり。。。
沢山の幸せを運んできてくれた「うーろん」笑顔で「ありがとう!」って送る事が出来た気がする。。
いつだったか、まだうーろんが元気だった頃に…皆に「うーろんが死んじゃったら、悲しくてきっと誰にも知らせず、誰とも会いたくないって言うかも…」なんて戯言、うーろんはちゃんとしっかり聞いていたみたい(笑)
私がそうならないようにちゃんと準備して旅立ってくれたみたいな気がする。。
小さくなった、うーろんにいつも着ていた服着せて置いてみた。晩年は寝てばかりな感じだったので…いつもの定位置に置かれたイッパイのお花に囲まれた、うーろん眺めて見ても、そこにいるみたいで…(*^-^)
うーろんを通じてお付き合いさせて頂いた皆さんから、沢山のお花を頂いて…うーろんも私もキレイなお花に寂しさもかなり癒されていますデス。
皆さんからの暖かいお心遣い、本当にホントにありがとうございます!イッパイのありがとうを、うーろんとそして皆に…ありがとうっ!

20120803_mar


--------------------------------------
7月27日午前4時48分 「うーろん」 享年16歳8ヶ月7日(6095日)

edit

PAGE TOP

« 夫のお誕生日にケーキ。
CAFE日和。 »

コメント

うーろん。たくさんありがとうね(*^_^*)
椅子に座るわたしの横に飛び乗ってきたこと、
遊びにいったら奥の部屋で寝てて
挨拶が遅れてすみませんと急いで来てくれたこと
忘れられない可愛い思い出。
うーろん大好きだよーーーーー!

まり #MF8IyTP2 URL

2012/08/03 23:31 [edit]

chihiroさん、うーろんくんと一緒に、すごくがんばりましたね。。
今はいい香りに囲まれて、きっと笑顔でいるでしょう。
chihiroさんも、ゆっくり休んで、また笑顔な日を過ごしてください。
まるごくん、すこし、さみしそうな感じがしますけど、きっとありがとうなお顔ですね。

私からも、心からありがとうです。

R #7yu2AX4I URL

2012/08/03 23:35 [edit]

うーろんくん、よく頑張りましたね。

ブログを見るたび(いつも読み逃げですいません)
chihiroさんもうーろんくんも頑張ってるなぁ。。 

ピコより1年ほど先輩のうーろんくん
「老いる事って色々大変だけど、どんどん可愛くなって、ますますいとおしくなっていくんです」と言っていたchihiroさんの言葉、よく分かります。

ピコもうーろんくんを見習って頑張ります。
うーろんくん、ほんとうにありがとう。

ピコママ #kJ2f.QFA URL

2012/08/04 15:25 [edit]

うーろん、お疲れさま、ほんとうにありがとう。
残念ながら、
うーろんに会った事は無いけど、
ブログを通じて、頑張っている姿に勇気ずけられました!
家族に愛されて、見守られて、幸せな幸せな16歳8ヶ月7日でしたね。
今書きながらも、涙が止まりませんが、
わたしも後悔しないように、chihiroさんを見習っていきたいと改めて思います。
chihiroさん、旦那様、お疲れさまでした!
うーろん、ありがとう。
またね。

ukinco #QXRaNfI. URL

2012/08/04 17:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # 

2012/08/04 22:48 [edit]

うーろん、地上勤務お疲れ様でした。
最後までいっぱいいっぱい頑張ってうーろんらしかったような気がします。
ママさんもお世話できてよかったね。
最後にはご褒美をもらったように、静かに逝かれたんですね。えらいなぁ~うーろん。
今頃いつも来ていたお洋服を着て、神様のそばで元気いっぱい走り回っていますね。
ままさんぱぱさんを見守っていてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

もか王 #- URL

2012/08/06 05:57 [edit]

いつも読み逃げでしたが
毎回読ませていただいてました。
家族の優しさと暖かさを感じながら。。
うーろんくん!
凄く頑張ってくれましたね。
きっとお空から見守ってくれてますね。

ベリーママ #- URL

2012/08/10 15:34 [edit]

最近blogおさぼりなJIPPママ・・・
そ・そ・そうだったのですねん。。。
何も知らず・・・。。。
すっかりコメ遅くなってしまいました。。。

う~ろん君
頑張りました。
ママさん
頑張りました。
そしてblogを通し記録として残してくれて
ありがとう。
私も後悔しないように
たっぷりの愛情でJIPPと寄り添っていこうと思います。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2012/08/11 00:42 [edit]

Re: コメント☆ありがとうデス。

たくさんのお悔やみメッセージありがとうございました!
本当ならひとりひとりにコメント…と思ったのですが、まとめてお返事させてもらいます。。
うーろんの報告記事を載せてから、しばらくネットをする気にならず…気が付けば、結構な時間が経って風邪も治ってそろそろ…と、久しぶりにパソコンに電源をつけたのが一昨日の月曜日。。
うーろんがナクナッテから、ほとんどと言っていいくらい涙が出る事もナカッタのですが…ココにある皆さんのコメントを読んで、涙がイッパイでました!暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
今日アップした日記に、ペットロスはまだナイと書きましたが…実は本当のところは、うーろんが亡くなったという事がまだ、頭の中では理解していても、私の心の方はまだ理解できてナイだけなのかもしれないですね(笑)
でも、月曜日に流した涙は「悲しい」ダケの涙じゃなくって、「ありがとう」がイッパイな暖かい涙だったデス。
なんだか…今まであまり泣けてイナカッタので、その暖かい涙がイッパイ出た事にも感謝っ(*≧ε≦*)ありがとうございますっ!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/08/22 17:10 [edit]

知らなかったです。

大先輩のうーろん君。。。
いつも、読み逃げだったけど
ちひろさんと頑張っていたのは知っていたのですが。。。

いっぱいがんばってるウーロン君は、みんなの大先輩!

私も見習って、後悔しないように暮らしていこうと思います。

うーろんくん、どうもありがとう。。。いつか、またね。

朱奈まんま #UlVLZ75Y URL

2012/08/23 00:28 [edit]

Re: 朱奈まんまさん。

うーろんへのお悔やみありがとうデス。
早いモノで、今日で1ヶ月。。皆さんからの暖かいお言葉に元気づけられています。ホントにありがとうなのっ!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/08/27 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/650-2d998e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。