08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

あれから…。 

2012/08/22 Wed. 
*Dog

20120822_mar


あれから…気が付けば、もうすぐ1ヶ月。。( ̄▽ ̄i)早かったような…そうじゃないような。。。
未だ、コレといったペットロスも襲ってこず。。この前ココに書いたようにやっぱり気持ちは一緒で、うーろんがイナクナッテ寂しいケド、悲しみはと言うとそうでもない感じで怒涛の如く大きな大きな悲しみが押し寄せてきて…泣いても泣いても涙が出て。。なんて事も未だナクッテ相変わらずも、こんな気持ちでイイのだろうか?な気持ちが、悲しい気持ちよりも前に出てるのって。。どうなのだろう…
そんな気持ちではあっても、身体の方が正直だった。。2週間過ぎようとしていたあたりに、ようやっとなんかホッとしたのかな…夏風邪らしきものに襲われて、しばし寝込んだ日々。。(*Θ_Θ*)
そんな風邪も、ちょっとウダウダしちゃったケド、今はすっかり元気っ!まるごも相変わらず元気デス。
↑いつだったか…テーブルの下に置いてあった、うーろんのカドラーに入って寝るのを見つけて…うーろんが恋しくってなのかと…ちょっと驚かされたケド、そんなことはナイと思われる。。たまたま偶然に入ってみたら寝心地ヨカッタ!ということだと思う。。でも、こればっかりはまるちゃんに聞いてみないとワカラナイんだけどね。。
この数日は暑い日が続いているので、うーろんの指定席に潜り込む事はナイけど、ココ、居心地がとってもイイらしい…たまたま写した写真が、見ようによっては、まるごなんとなぁーく悲しそうな顔しているように見える。でも、実際は飼い主同様、うーろんがイナクナッテもなんら変わらない感じなので、うーろんが恋しくて…なんて事だったら、とっても嬉しいんだケドなぅ(笑)(*≧ε≦*)

20120822_woo2

edit

PAGE TOP

« リストランテ薫。
タイ料理教室。 »

コメント

きっと一生懸命二人三脚で最後の最期まで寄り添って頑張ったから、悔いがない犬生でお世話ができた証拠だと思うわぁ~。
一番それがわんことの生活での理想だと思うわぁ~。
緊張の糸が知らないうちに融け始め、夏風邪を引き起こしたんだと思うし、それでママさんが養生できたのもうーろんのお陰。
なんにでも感謝の気持ちを持ち続けるって素敵なことだと思うわ~。
うーろんも、きっと神様のそばでまるごやままさんぱぱさんの生活を見守っていると思うわ~。
誰かに見守られているってとっても力強いし勇気がわいてくるので、これからも明るく生きていけると思うわ~。
私もそんなわんことの関係を作っていきたいと、ママさんの日記を読みながら切に想ったよ~。ありがとう~。
とはいえ蒸し暑い毎日、体調管理はしっかりとしようねお互いに~~。

もか王 #- URL

2012/08/23 05:51 [edit]

一人でワンワン泣かなくてもよいようにうーちゃんがちゃんとしていってくれたのだね。。。。(^▽^)
うーちゃん的にも笑って自分話をして欲しいだろうしね。。♪。。。
もう完全復活したかな~ かぜ。

minp #FbaXH9.Q URL

2012/08/23 16:35 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

もか王さん------------------------
ありがとうございますぅ~♪
ホントに…16歳まで長生きしてくれたのと、最後までしっかりお世話できたっていうのが、後悔もナク感謝の気持ちで送れたんだと思います。
うーろんから、イッパイの幸せを貰って…こうして沢山のワンコ友達さんも、うーろんが繋いでくれたお陰。。それから、老後のお世話も年をとる事とかイロイロ沢山、教えてくれたと思います。
沢山たくさん、イッパイイロイロくれた、うーろんだったので、感謝してもしきれないくらい(*≧ε≦*)
うーろんにも教えられたケド、私達もしっかり「生き抜く」のが大切なんだな~って思います。体調しっかり管理して、私もしっかり生きていかねばなって思います(笑)

minpちゃん------------------------
うん♪きっと、そーだよね~!うーろんイナクナッテからも、本当にあんまり変わらない時間が過ぎていて…あんまり悲しい気持ちにならないの。。
でもね、今日みたいに暑い日がくると…そういえば、あの日も暑かったな~なんて、ちょっぴりシンミリしてみたりもするかな(笑)
でも、大丈夫!かぜもしっかり治って完全復活よん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/08/27 16:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/652-c2e0e87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
