07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

1ヶ月が過ぎて。。 

2012/08/27 Mon. 
*Dog

20120827_woo1


うーろんがイナクナッテから、今日で1ヶ月。ちょうどひと月前にあった出来事が、ついこの前の出来事なような感じもするケド、あまりにも気持ちが穏やかなのが…もうかなり前の出来事のような気もする。。なんか不思議な気持ち。。。(* ̄▼ ̄*)
このひと月の間、うーろんの気配を感じる事もナク…もうすぐにあっちの世界へ行っちゃったのか、ちょっと寂しい感じもするケド、いつも寝ていた場所のすぐ上に移動した、うーろんを見ると、そこに居るような気がして寂しくもナイかな。。。
うーろんの定位置も移動してから、まるちゃんのイタズラ心配ナクうーろんにお供えもできるようになった
相変わらずな暑い毎日。。この季節、残念なのが…暖か過ぎて、お花が長持ちしないのがガッカリ。。
毎日、お水を替えてお手入れしても…あっという間に、元気がナクナッちゃう。。悲しいっ
そうそう!この前の↓22日の日記にある下の方の写真にあるように…うーろんがナクナッテすぐ、うーろんの置き土産じゃないケド、なにかしてくれるかなぁ?なんて…「ロト6」宝くじなんて買ってみた(*≧ε≦*)
なんて欲張りな私達。。あんなにちゃんとイロイロ準備して逝ってくれてるにもかからず…もっと下さい!と願っても、うーろんはきっと「もうこれ以上できませんっ!」と言ってるよね。。案の定、ちょっとかすった感じはあったケド、ハズレ~!なんともね…悲しみの真っただ中にいるはずなのに、イケナイ私達。。。

20120827_woo2


edit

PAGE TOP

« ベランダガーデンの唐辛子と空芯菜。
Rovaniemiでお茶。 »

コメント

うーちゃん 桃食べたかな。。(^▽^)。。。。

minp #- URL

2012/08/27 21:29 [edit]

ご無沙汰しています

hareちゃんから聞いていたのですが、
お悔やみが遅くなってごめんなさい。
うーろんちゃん、最後まで幸せでしたね。
今穏やかにすごせているのは
うーろんちゃんとの日々が素晴らしいものだったからでしょう。
Chihiroさんがうーろんちゃんを大事に思ったように
うーろんちゃんもChihiroさんを大切に思っていたんですよね。
そして今は、
あちこちにご挨拶にいっているんだと思います♪
ご挨拶が終わって虹の橋にいったら
ビーと仲良くしてもらえるといいな。

毎日暑くてお花がすぐダメになりますね。
私もしょんぼりしちゃいます。
残暑厳しいですが、
ご家族ともども身体だいじにしてくださいね。



ミキ #u2f1xHUM URL

2012/08/27 23:17 [edit]

あははは・・・と笑っちゃぁ~~いけないのかもしれないけれど、そんなママたちの思いつきがうーろんには地上に残してきた家族の明るさにほっとしていると思うわ~。
なんといっても元気で明るく笑顔があるほうが、うーロンだって見ていてうれしいはずです。
それにしても今年は暑さが続きますよね。
昨日はじりじりでしたよね。
東京並みの暑さだなぁ~と思いました、って最近の東京はもっと暑いんでしょうが・・・。
何より笑顔があるお家が一番、うーろんも微笑ましく見ていると思います。

もか王 #- URL

2012/08/28 06:20 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
うふふ♪モモ、うーろん大好きだったケド、皮剥いて~って言ってるかも(笑)
うーろんにあげたモモ、昨日私達のお腹へ~今は、ナシが上がってるよ~もちろん皮付きぃ( ̄▽ ̄i)

ミキちゃん------------------------
ありがとうデス!ミキちゃんはその後どうですか?落ち着きましたかぁ?順番では、うーろんの番そろそろだったのと、お世話イッパイ出来たのとで、なんだか思っていたホド、ペットロスもまだ襲ってきてません。。
そうそう!うーろんよりも先に逝ってる子達が多くて、きっと挨拶にいった所で、そろそろ先に逝った子達はあっちの世界へ行く頃だから、うーろんも一緒に行こう!と誘われて、すぐ行っちゃったのかも…(笑)ビーちゃんとも、もう会ってたりしてね~
今度、近いうちにビーちゃんとうーろんの思い出話できるとイイなっ♪あーだったね~こうだったね~って話するのが一番の供養と、私達も話すことで悲しみも癒えるような気がします。。

もか王さん------------------------
うふふ♪笑って大丈夫ですよ~!ココでひとつ、どぉーんと宝くじなんか当たってくれちゃったら、間違った方へ行っちゃいそうですもんね私達…で、きっとそれがワカッテルうーろんは、着実に堅実に生きてくださいと言ってると思います(笑)
ホントに、暑い日が続いて…夫とよく話するんですが、もし、うーろんがあの時に逝かなかったとしたら、今年のこの暑さは可愛そう過ぎだよねって。。マンションで風通しが比較的イイ我が家ですが、今年は蒸し暑い感じの日が多くて…老犬ならぬ、更年期に突入した私も、かなりシンドイ今年の暑さですぅぅ。。( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/08/29 17:33 [edit]

ご無沙汰してます。。。

先日うーろんくんの事を聞きました。


Chihiroさん家族にこんなにも愛されて
本当に幸せでしたね。

グリの時にChihiroさんからの優しい言葉、想いでが
本当に嬉しかったです。

16さいかぁ~
大往生でしたね。
いっぱいいっぱいやり遂げて、後悔がないんですよね~
家族みんなが幸せだったから、悲しみもやわらかいんだね。

昔ホントにむかしの話になっちゃったけど、まるごくんやうーろんくんの可愛い姿、昨日のように覚えている。
年老いたうーろんくんに会っていないせいか元気な
姿の若いうーろんくんしかあたしの頭の中にはいないんだけどそれもイイ想いでです^^

あたしはグリを亡くして半年が過ぎてやっとどうにか気持ちの
整理ができたので、Chihiroさんが元気で安心しました。
まるごくんさびしがっていませんか?

これからもうーろんくんの想いでと一緒にまるごくんパパ ママさんと笑顔溢れる楽しい日々をおくってください。

いつかまた、何処かでお会いできる日楽しみにしています。

心よりお悔やみ申しあげます。

グリも一緒に合掌。

グリまま #- URL

2012/08/30 10:10 [edit]

Re: グリままさん。

うーろんへのお悔やみメッセージ、ありがとうございます!
皆で駆け回っていた、あの頃が懐かしいですよね…うーろん、もうグリちゃんに会えたかな?あの頃、一緒にいたあの子もこの子も、もうあっちの世界へ旅立った子が多くて…うーろんはきっと寂しくないですよね。。(*^-^)
グリちゃん、もう半年ですか…うーろんみたいに、大往生って感じだと気持ちもかなり準備が出来てたみたいで。。思っていた以上に落ち着いた感じな日々送ってます。
ホント!またいつか何処かで一緒できたら嬉しいな~グリままさんの所も、新しいメンバーが。。たまにブログ読み逃げしてました( ̄▽ ̄i)
大きい子ちゃんな白い子ちゃんがなんだか可愛くて。。私も環境が許されるならば…いつかはきっと、スタンプー飼ってみたいな~☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/09/03 18:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/653-ec1cba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
