09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

8月も終わろうと言うのに…暑いっ! 

2012/08/29 Wed. 
*Dog

201200829_mar1


暑さ寒さも彼岸まで…とは言うケド、私の住む北海道ではお盆過ぎくらいからは涼しい感じなのに…なんか今年は、暑いっ今日は風が吹いてるので、過ごしやすい感じではあるケド。。
そんな暑い日続きなのに、なんだかヤル気が出ずに明日明日伸ばしにしていたまるごのトリミング…ようやっと、重い腰をあげてバリバリっ頑張った昨日、やっぱり暑かった
まるごとの散歩も、夫にまかせっきりだったケド、最近ようやっと復活!暑いので、朝早くいつもの公園まで散歩に行くのだケド、ちょっと驚く6時前な時間なのに、公園は人でイッパイ!かなりな賑わいっぷり。。いつも、公園内は車も自転車もナイのでフレキシブルなリードで思いっきり走るのが日課でも、なんだか歩く人々イッパイで、せっかくの伸び伸びリードも迷惑かかりそうで伸ばせない…
どうもなにやら、6時からのラジオ体操で集まる人みたいで、6時半くらいにはその人々もいなくなってるみたい…。ラジオ体操にあんなに人が集ってるのに改めて驚いた。。

アル日の事、JRで私の前に立つご婦人…どう見ても、洋服が裏返ってて、わざとにそうしているのかとも思ったケド…そうじゃないと思われる。( ̄∇ ̄;よおぉーっく見ないと裏返ってるのワカラナイと言えばそうなのだケド、コレって教えてあげたらイイのやら…かなぁーり迷っても教えるタイミングもナク、ただ見つめるダケだった私。。
でもって、その数日後に…今度はお買いもの中のあるスーパーで、御主人と思わしき方と一緒なご婦人…この方の洋服も裏返ってた。。( ̄∇ ̄|||ここでもどうしたもんかと悩んだケド、一緒な御主人が気が付いてあげて!と念力を送るダケで、やっぱり教えてあげる事がデキナカッタ。。
こんな出来事が続いて、帰って来てから教えてあげたらヨカッタかな…って、しきりと後悔していた私。。
ところがなのであるっ!ついこの前に、朝寝ぼけ眼でいつもの恒例な、まるごと朝散歩に出かけてちょっとしてから気が付いた… ̄◇ ̄!
んはははっ!私もTシャツ裏返っチョ!!ビックリっ!眠気も吹っ飛んだ(笑)
で、どうしたかって…急いで公園まで小走りで行って、トイレでチェンジ!やれやれ~な出来事だった。あの遭遇した出来事はきっと、私も気をつけてな暗示だったのだろうか…たぶん。。でも、ちょっぴり恥ずかしい間違えは教えてあげた方が親切なのか、知らぬが仏なのか…未だになんか答えはハッキリしないなぁ(*Θ_Θ*)

201200829_mar2


edit

PAGE TOP

« ELM GARDENでテラスランチ。
最後の…。 »

コメント

ママさん、笑わせないでよ~~。
本当におもしろいんだからぁ~~~。
↓の日記を読んで涙うるうるだったのに~~~。
胸が詰まってうーろんの最期をしっかり読んでたのに~。
うーろん、楽しそうに走っているね。
うーろん、本当に生き抜いたよね。
我が家も老犬がいるので、しっかりしないと~と自分に喝をいれたわ。
ありがとうママさん。
それにしても裏返しの時は裸ではないのでそのままでも大丈夫じゃない?
スカートがめくれているときは即注意!!

もか王 #- URL

2012/08/30 07:31 [edit]

Re: もか王さん。

くははっ!そーですよね~♪裏返しの時は裸ではないのでそのままで大丈夫ですよね(笑)そうそうっ!スカートとかはね、見つけたらすぐ教えてあげなくちゃデスよね。。(≧ω≦。)
いやいや~このコメント書いて頂いたおかげで、ちょっぴりすっきりしましたデスぅ♪ありがとうなのっ☆
ワンちゃん飼ってる皆さんも、いつかはくる老犬介護。。大変だったケド、ああやってしっかりお世話できる事がとっても幸せでした~
たいした記事じゃないけど、これから迎えるみんなの参考になってくれたら嬉しいなっ♪
もかママさんのところも…しっかり皆、うーろんみたいに生き抜いてくれると嬉しいな~頑張って老後生活充実したものになるように、私も応援してますよん(=^▽^=)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/09/03 18:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/654-10ac5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
