05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ブラブラママンと昭和の茶処。 

2012/06/10 Sun. 
*Cafe

20120610_burabura


6月の出来事ずぅっと行ってみたかったカフェBlabla maman*ブラブラ ママン」土日は混んでるらしくって予約してから行った方が確実らしいココ。
実のところ…5月に予約して行く予定だったのだケド私の急な私用でキャンセル。。(*Θ_Θ*)
その後、一緒に行きたかった友人と予定を合わせた日にちが予約イッパイで…行けずにいたココ。。
この日、その友人とちょうどこのお店の近くを通ったので…場所だけでも確認っ!と、オープン前のお店の前で、写真写して行った気分になったココ。。(笑)
ちょっとイマイチな私が写した写真だけど、やっぱり可愛いな~

20120610_itekido2


で、車でぶぅーっと素敵な処でお茶してきた
昭和26年に建てられた古民家を改装したカフェ。家具なんかも古くて昭和の雰囲気たっぷりな処だった
そんな情緒漂うステキな空間で食べる「あんみつ」美味しかった~(≧ω≦。)
お餅で作る「モッフル」ってヤツがちょっと気になったケド…二つ食べる勇気ナカッタ。。次はきっと!


20120610_itekido1    昭和の茶処 葦笛洞*いてきどう
  ------------------------
   小樽市銭函2丁目30-7
   ℡ 0134-62-2771 
   営業時間 10:00~21:30(L.O 21:00)
   定休日  毎週水曜日、第二・四木曜日



×××××××××× 2012.9.6更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« モデルハウス見学。
韓国料理教室。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/658-286f0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
