04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

またひとつ…悲しいお別れと、お香の香り。 

2012/09/06 Thu. 
*Favorite

20120906_mar


昨日、またひとつ…悲しいお別れが。。
まさかそんな急に…な、お別れに思わず「うーろん一緒に連れて行っちゃダメじゃない…」と涙が止まらなかった。。うーろんとの思い出が多いカノジョだったダケに、思い出すと涙が出る。未だ、うーろんの事、思い出してあんまり涙する事少ないのに…なんでかな?カノジョと一緒だった時の事、思い出したら涙が。。
そんなカノジョとの楽しかった頃の写真、探してみるも…なぜなのぉ?CDが入ったまんま~出てこなくなった。。なにやらどーして?この前まで見れてた気がするんだケド、まぁーるで反応せずに…取り出しボタンを押しても、押しまくっても取り出すことすらデキナクナッタ。。( ̄▽ ̄i)
そのCD取り出すのも…四苦八苦!イロイロわかる範囲で頑張っても…ただただ、無駄な時間が過ぎていく感じで。。って事で、もう止めたっ!( ̄‥ ̄)=3
近いうちに、パソコンに詳しい方に聞くしかないのかな。。はふぅぅぅ

20120906_okou


うーろんがナクナッテから、毎朝晩と一応…フードをお供えしてしばし、うーろんと語らったりするんだケド。。(* ̄▽ ̄*)
そんな時、人間の仏様を拝むように、ロウソクだったりお線香だったりって…どうなのかな?って思ったりもしていた以前のワタシ。。
でも、ヤッパリうーろんに向き合う時になにか合図的なモノがあった方が、なんだか繋がってるっていう気がして…近頃では、お線香が燃え尽きるまでロウソクの明かりを灯してみたりしてる。。
でも、お線香の香りは如何にもって感じな気がして…お香で代用。まぁーね、お線香もお香も同じなんだろうケド。。で、ちょうど中国に旅行に行った時に買ってきていたグリーンティな香りのお香があったので、それを使っていたのだけれど、それもあっという間にナクナッテ、同じ香りなお香…なかなか探せなくて。。
そんな話をしていた所、友人が無印で見つけたとプレゼントしてくれた(*≧ε≦*)
で、思うのだった…お香って意外とお高いのねっ。。
その後、ネットで探して買ったちょっぴりお安めなお香は、この無印のお香よりもお値段の差なのかなあんまり匂いがナイ感じで。。やっぱり無印の方がイイ香りが漂うのだ。。。
別の友人からロフトでも、お香がイロイロ売ってるらしいと聞いたので、近いうちにそっちでもグリーンティの香りのお香買ってきて嗅ぎ比べでもしてみるかなぁ…なんて思ってる近頃だった。

edit

PAGE TOP

« 日本茶カフェでお茶。
まるごと朝散歩。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/660-c9414a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
