07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんのご飯。 

2012/10/01 Mon. 
*Dog

20121001_woo1


気が付けばもう10月!すっかり空気もヒンヤリ…暑い暑いと云っていたついこの前がウソのように。。季節は確実に移りつつあるんだなぅぅ~ ̄◇ ̄!
悲しかった今年の暑い夏も終わりかと思うと…ちょっぴりシンミリしてみた今日この頃。。
うーろんが旅立ってから、もう2ヶ月が過ぎた…
朝晩と小さい器に、うーろんのフードをお供え。その後に、そのお供えしたフードをまるごの食べているフードに混ぜて食べさせてるのが日課なのだけれど…うーろんのフードがそろそろ底をついてきた。。
いつまでフードのお供えしてイイのか迷っていたケド、このフードがナクナッタらお終いにしようって思ってたその日が近づいてきてる。。。(*Θ_Θ*)
なんだかその日が近づいてきてみたら、なんか寂しいような…なんとなく複雑な気分。
だったらずぅーっとお供えすればイイかなっても思うんだケド…決めた事だからやっぱりそうしたくなっちゃう気持ちも。。(笑)
まぁーね…そんなどうしてもって事もないのだから、ナクナッテから考えようっと!フードお供えしなくてもしても、とにかく気持ちが大切なのだから…その辺は、うーろんはちゃんとワカッテくれるハズ。。だよねっ

20121001_woo2


edit

PAGE TOP

« LITTLE JUICE BAR。
snow rainbow。 »

コメント

うーろんはわかってくれてるよ~もちろん。(タゲナジ)=もちろんの韓国語。
ママさんのその優しさもわかっているよ~。
うーろんはいつもママさんの心にいるので、いつでも見守っているんだね。
このうーろんは何歳のとき?いいお顔!!エネルギーがみなぎっているね。

もか王 #- URL

2012/10/12 08:33 [edit]

モカ王さん

ありがとうございますぅ~(TωT)
タゲナジ…もちろんっていう意味なんですね~ハングルではコレかな…「당연하지」??
そうそう、コレ書いてから…うーろんのフードがナクナッテ、でも、やっぱりなんかやめるの寂しくて。。100日くらいまで、まるちゃんのフードお供えする事に。。。(≧ω≦)
あ!コノうーろんは2001年だから、5歳か6歳くらいな頃デス。ホント、目力もあるし~エネルギーイッパイ感じますね(笑)若いってイイなって感じの写真ですぅ♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/10/17 17:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/669-e6f9fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
