06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ザワザワ村の朝♪ 

2012/06/18 Mon. 
*Travel

20120618_biei


昨夜の夜も、女子4人でワイワイお喋りなんかも尽きる事ナイ感じではあったケド、翌日の朝イチの美瑛の幻想的な風景を写しに行く!な、目的があったので…楽しいお喋りもソコソコにして眠りについた。。
で、翌朝。。確か…(すでに記憶がかなぁーり薄くなってるぅぅ3時半とかそんな時間に起きた気が…手元の資料によると(笑)日の出が3時48分くらいとあるので、そのあたりに起きて4時すぎくらいには美瑛の美しい丘、目指して車でぶぅーっと。。
お天気がドンより~だったこの日の朝、美しい風景を写真に収める事が出来たかと言われると…そうじゃないような。。なんだかなぁーな写真しか写せなかったケド、朝イチのヒンヤリした美味しい空気を思いっきり吸えて気持ちヨカッタ(≧ω≦。)

20120618_zawazawa1


静まりかえったザワザワ村に帰って、思う存分パチパチこれでもかってくらいイッパイ写した。
やっぱり風景な写真はなんだかムズカシイ。。ザワザワ村に帰ってからの写真の方が、なんとなぁーくでもヨク写せるような気がするんだケド…( ̄ε ̄@)

20120618_zawazawa4


朝、朝食をお願いしていた8時。ココの朝食、とっても女子の気持ちワシ掴みな感じで(≧ω≦)↑朝食が入った可愛いバスケットが届く。
野菜のスープと、ポテトのココットと果物の入ったヨーグルト、オレンジジュース、ベーコンがとっても美味しかったパン(←朝食メニューちょっと曖昧な記憶。。)お部屋にコーヒー豆が用意してあったので、挽きたての美味しいコーヒーと一緒に食べた朝食。美味しかったな~(* ̄ω ̄)v記憶曖昧でも、美味しかったのは確か…(笑)
ザワザワ村をチェックアウトする10時には、お天気もピカピカの晴れで嬉しくなった
今、振り返ってもホント素敵だったなぅ~また、行ってみたいなっ

20120618_zawazawa2
20120618_zawazawa3




×××××××××× 2012.10.10更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 美瑛・富良野にて…。
「Blanc Rouge」de 夕食。 »

コメント

気になる気になるここ~~。
わんこ連れはNGなのねぇ~~。
しばらくいけないけれど、本当に気になるここ!!女子会楽しそう~~。
景色も最高だしお食事も女心をわしづかみなのねぇ~~いいなぁ~~。
美瑛に住みたくなっちゃうね。

もか王 #- URL

2012/10/12 08:29 [edit]

(((o(*゚▽゚*)o)))記憶がよみがえる~♪
よかったですね~~~
また是非是非!!!
今度はいつの季節がいいかなぁ~(o^^o)

まり #MF8IyTP2 URL

2012/10/13 10:22 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

もか王さん------------------------
うふふ♪ココ、ほんとヨカッタですよ~!わんこはダメなんだケド、素敵な処だったデス。
なんか、ココだけおとぎの国?それとも外国?っていう感じな空間で…ステキだったですよ~
美瑛、なんか美しい村?でしたっけ?そんななにかに認定されたとかなんとか…同じ北海道に住んでいて、知らない素敵な処まだまだありそうですね♪ぜひ~!行ってみて欲しいな素敵だったので…!

まりさん------------------------
うんうん♪また、ぜひぜひっ行ってみたい~♪ぜひとも、次も一緒できたらうれしいなぁ☆
初夏な感じだった今回、次は秋とか?でも、やっぱりココ、初夏な感じがイイもね~!次は、違うタイプのお家がイイかも(≧ω≦。)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/10/17 17:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/670-8c9e55f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
