05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

美瑛・富良野にて…。 

2012/06/18 Mon. 
*Travel

20120618_biei2


「ザワザワ村」をチェックアウト後、次なる目的地へ移動がてら寄った「ケンとメリーの木」がある処
生まれてからずぅーっと北海道にいて、しかも結婚するまではココの比較的近くな道北地区に住んでいたにもかかわらず…美瑛・富良野の有名処へはあんまり行ってナイ事にちょっこし驚く。。( ̄▽ ̄i)
この有名な木がある処も、2度目な感じで…なにやら、奥の方にキレイなお花畑がちらっと見えて、そこは有料だった。。せっかくなので入って観光気分楽しんでみた(≧ω≦)
その後、昨日も行った「ゴーシュ」でお土産パンを買って目的地へ~

20120618_biei1


その目的地でのランチ後、アスパラ求め彷徨いつつ(笑)立ち寄った上富良野の「フラワーランド」↑↓
ラベンダーはまだ早い感じでも、黄色い「菜の花」と思いきやなお花「キガラシ」そのお花と雪が残る十勝岳な写真↓お気に入りな一枚。↑一緒だったお友達が写してくれたコレも。。いつもなにげに写してくれるカノジョの写真、後ろ姿な写真でもお気に入りなのがたくさんある(≧ω≦。)このブログの頭にイッパイな写真の中の後ろ姿写真も何枚かはカノジョの写したモノ。

20120618_hurano1


↓ゴーシュで買ってきたパンとアスパラ達
どっちもとっても美味しかった~で、ホワイトアスパラの美味しい茹で方(蒸し方)っていうのを聞いてきて、試してみたらなんか美味しかったのだけど…蒸す前にお塩でゴロゴロして、その後蒸すんだケド。。何分蒸したのかが…今となってはまぁーるで記憶ナシ。。(||| ̄□ ̄)
今まで何度か、ホワイトアスパラを買ってきて、売ってた処で美味しい食べ方を聞いて試しても、どれもなんだかなぁーな味で…残念っって事が殆どだったので、今回美味しく食べられたというのに…記憶とはとっても残酷ぅぅ。。こんなにもすぐ忘れちゃうなんてぇぇーっガックシ

20120618_omiyage




×××××××××× 2012.10.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 「六花山荘」でランチ。
ザワザワ村の朝♪ »

コメント

十勝岳とキガラシの写真いいよねv-426北海道~~って感じ、気持ちいい写真。
ケンとメリーの牧草ロール、全然記憶にないんだけど、とぼけた顔がオカシイ

yurika #- URL

2012/10/17 20:39 [edit]

yurikaちゃん

うふ♪私のお気に入り写真☆偶然の産物でも、やっぱり嬉しいなっ(≧ω≦)
いつも、yurikaちゃんが写してくれる後ろ姿写真が素敵に撮れててね、そのお気に入り写真イッパイ使わせてもらってるよ~ありがとうなのっ☆
ん?ケンとメリーの牧草ロール見て来なかった?入ってすぐ左側に鐘があって、その奥?っていうか並びにじゃぁーんてあったよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/10/20 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/671-f19864d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
