04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「六花山荘」でランチ。 

2012/06/18 Mon. 
*Travel

20120618_rokkasansou2


「ザワザワ村」の次の目的地はココ
森の中にある、なんだかステキぃ~な処。でも、ココへたどり着くのにかなぁーり迷った。。あふぅぅ方向音痴な私がナビではね。。運転手さんにかなり迷惑をかけてしまった感じゴメンなのぉぉ
車のナビが「目的地周辺です」って放り出されての辺りから、地図がまぁーるで読めないワタシ。。
そんな私のナビで進んだのはまるで方向違いな所だったみたいで…でも、なんとか無事にたどり着けたのはホントにヨカッタ(笑)

↓写真イマイチだケド、ランチは身体が喜びそうな物イッパイ!近頃、年を重ねてきてからは、こんな感じの食事が美味しく感じられるのは…ナゼかしら(笑)
でも、森の中に浮かんでるかの如くな風景を横目に見ながらゆったりと頂く旬の食材がイッパイな家庭料理とっても美味しかった
普段ほとんどと云ってもイイくらい食べない「白和え」なんかも、すんごく美味しくて…それから、最後に出てきたホワイトアスパラ。。注文を聞いてから料理するのかワカラナイけど、1人1人に「何本?如何?」と聞かれ、その時にはもうお腹がイッパイで…食べられる余裕がナク、遠慮がちに「1本」とリクエストした私達なのだケド、これがすんごっく美味しくって、1本じゃなくもうちょっとお願いしたらヨカッタと…皆で後悔したくらいな美味しい絶妙な料理加減なホワイトアスパラだった~(* ̄Θ ̄*)
食事の後のお茶も、素敵なテラスへ移動して飲んだのだケド…大きなハチが飛んできて大騒ぎで大笑いな出来事もあって(*≧ε≦*)楽しかった~

20120618_rokkasansou3




20120618_rokkasansou1    六花山荘*ろっかさんそう
  ------------------------
   中富良野町宮町7-13
   ℡ 0120-12-6666(※受付時間8:30~19:00) 
   営業期間 4月25日~11月4日(無休)
   【平日】11:30~13:00、11:45~13:15、12:00~13:30
   【土日および7月5日~9月30日】11:30~13:00、11:45~13:15、12:00~13:30
               13:00~14:30、13:15~14:45、13:30~15:00




×××××××××× 2012.10.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 今年のベランダレタス。
美瑛・富良野にて…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/672-dfc924a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
