07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるごと朝散歩。 

2012/09/05 Wed. 
*Dog

20120905_mar1


まるごといつもの朝、散歩…っていうか、コレ9月の始めの写真なんだなって…ちょっとビックリ
今年はちょっぴり秋がゆっくりだったみたいで…この頃も、まだ暑い感じで私の影も半袖に半ズボン約ひと月後の今日は、すっかり寒い感じで…季節もなんだかという感じで駆け抜けてる感じだなぁ。。

うーろんがイナクナッテから、まるごとの散歩も暑かったこの頃は、涼しい時間な朝イチで行くいつもの公園、フレキシブルなリードで思いっきり走って楽しそうなまるご。。
うーろんとは晩年、あんまり歩く事が儘ならなくなってからは、別々な散歩になって、まるごと一緒に散歩に行く事は殆どなかったので、こうして1人と1匹で行く散歩もいつもの風景なので散歩に行って、うーろんを思い出す事もナク。。きっと、うーろんがバリバリ元気な晩年で、要介護とかならなかったら…こうして、いつもな日常な散歩でもイナクなったのを実感させられて悲しみとか押し寄せるんだろうな~なんて思う。

アル日の公園で、いつも元気に走り回って「キャーキャー」騒ぐちょっぴりウルサイ感じのまるごに、上品なご婦人が「おしゃべりさんなのね~!」と微笑む。。その「おしゃべりさん」がコワイのか、飼い主さんの後で固まるかわい子ちゃんにも「恥ずかしがり屋さんなのね~!」と…いやはや、モノは言いようだなっと、感心させられる
そのご婦人の連れているワンちゃん、なんだかあんまり動かない感じでおとなしい子。。とにかく、あまり動かないので…ワタシは老犬だと確信して「年とってるんですかぁ?」と聞いたら「9歳」とのお答え。。あはははっまるごの「10歳」の年齢、告白するのちょっと躊躇しちゃったケド、聞かれたのでお答えすると…やっぱり、かなり驚かれた。。(≡ω≡.)
まぁーね。。若々しいのはイイ事よね元気が一番っ!フレキシブルなリードでも走り回る楽しそうな後ろ姿に、毎朝元気モラッテル気がするよ…(*^-^)

20120905_mar2




×××××××××× 2012.10.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« またひとつ…悲しいお別れと、お香の香り。
ピーマンと唐辛子。 »

コメント

あははは・・・・。まるごちゃんはおしゃべりで恥ずかしがり屋さんなんですねぇ~。
就職履歴書には社交的で沈着冷静と書けそうですね。
なるほど~~お散歩もいつも一緒にしていると、寂しさを実感するけれど、一匹ずつだと薄れるかもですね。
我が家はいつも一匹ずつだから回数が減る感じですぅ~。
お天気がいい日が少なくなってきているから、こんな日が来たらまるごちゃんといい時間過ごしてねぇ~。

もか王 #- URL

2012/10/21 06:49 [edit]

Re: もか王さん。

いやはや…なんだかな~な、まるごです。(*Θ_Θ*)
そうなんですよ!いつも皆で散歩なんかしてると、やっぱり1匹減るダケでも、なんか寂しいと思うんですぅぅ。。
私も、うーろんがナクナッテからじゃなくって、一緒に行かなくなった頃の方が、なんかとっても寂しく感じたデスよ。。でも、その時はまだ、うーろん生きていたので涙はナカッタです(笑)
きっと、ナクナッテから散歩が一緒に出来ないって感じだと、しばらくは寂しいのと亡くなったのを思い知らされて…お散歩の度に涙してたかもしれませんね。。(TωT)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/10/22 17:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/673-8e4e97b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
