07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

天気がヨカッタ体育の日に、まるちゃん山に登る。 

2012/10/08 Mon. 
*Dog

20121008_mar1


天気がとってもヨカッタ体育の祝日に、皆で手稲山に登るの日
いつもの登山…というよりも、簡易舗装された道を行くハイキングに近い山登り。↓こんな感じ。。
私は今年初めてな手稲山。まるちゃんも初めて一緒に連れて行ってみた。。冬山は経験あっても雪がナイ手稲山は、まるご初体験っ
頂上までゆっくり、約1時間かけて登ってきた青空がとっても気持ちヨクて、山の空気はヒンヤリ…でも、汗イッパイかいて気持ちヨカッタ~(* ̄ω ̄)

20121008_yama1
20121008_yama2


↑頂上からの眺め…お天気がヨカッタので、ニセコの羊蹄山も見えた。
手稲山の頂上には1枚目の写真の祠があって、まるごも一緒にパンパンしてきた。。
ココで休憩する人もたくさんいるのだけれど、ココからの眺めは山と海と…素敵な眺めも座って眺める事が出来ないので、いつもはぐるっと眺めを堪能して、神様にお参りして…ココにいる時間はちょっぴり。。
で、いつもの特等席とでも云うのかな…頂上よりもちょっぴり下った所のハイランドのリフト降り場、そこからの札幌の街が一望できる眺めがめちゃめちゃ気持ちイイ~↓そこで休憩して食べた、前日に買ってきた森彦マフィン美味しかったナリ~

20121008_yama4
20121008_yama5
20121008_yama3




×××××××××× 2012.10.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 初冠雪と最近のお気に入りとめん子ちゃん達。
カーペンターズと老犬に涙。 »

コメント

ここいいね~v-218
いま、パパにも見せて行こう行こう~って誘ってたところ。
羊蹄山まで見えるなんてびっくり。
森彦マフィン美味しそうだね!栗はいってるの?まるちゃん、嬉しそうな顔してるけど、もらえたのかなぁ?

yurika #- URL

2012/10/17 20:33 [edit]

気持ち良さそう~~♪
いいねヾ(≧▽≦)ノ
行ってみたいなぁ~

りの #- URL

2012/10/18 10:05 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

yurikaちゃん------------------------
ぜひぜひぃ~♪来年、一緒に行こうよぉ!頂上からの眺めがとってもイイよ☆簡易舗装された道は歩きやすいし、道路の両脇の木々があるので殆どが木陰な感じ。。気持ちイイよ~(≧ω≦。)
うん♪森彦で買ってきた限定マフィン、しっとりで美味しかったよ☆
栗、ごろんと入ってたよ~!まるご、ちょっぴりダケ食べれたよ。

りのちゃん------------------------
キモチヨカッタよ~♪ダイエットと一石二鳥な感じで、なかなかヨイよ山登り。。思った以上にすごい汗が…でも、成果はあんまり。。きっとさ、山の上で休憩しながらハイカロリーなおやつ食べるからなのしらね(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/10/20 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/674-0dcf9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
