09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるごと桃なケーキ。 

2012/07/16 Mon. 
*Sweets

20120716_haha1


7月の海の日なんだか…前過ぎて記憶が。。
とりあえず、写真があるので薄い記憶を呼び起こしながら…頑張れっワタシ!
確か…祝日で連休でも、うーろんの具合がイマイチだったこの頃、何処にも行く予定もナク。。
朝イチで、実家に行って用事を足しがてら、庭に咲いていたお花と、畑のキュウリとラズベリーを収穫して来たんだったなぅ~(≧ω≦。)
その後、午前中にうーろんの病院の後、夫にうーろんを任せて、午後から買い物ついでにちょっと足をのばして車でぶぅっと、べんべやさんにケーキを買いに行ったんだったな~
この日は、暑かったの憶えてる。。暑くてケーキって感じじゃなかったんだケド…ショーウインドゥにならんだ、まるごと桃なケーキに釘付けになって(笑)お買い上げ~だったなぁ。。(* ̄Θ ̄*)
桃まるごとな感じな贅沢なケーキ、美味しかったのは言うまでもないか…
この日、レジ横で売っていたマンゴーのスムージー?今となっては、なんかハッキリしてナイんだケド…その冷たい飲み物を買って、車で飲みながら帰ったのだケド。。ソレがなんか美味しかったの憶えてる…記憶薄くなる前に記録しておかないとね。。
なんか、ものすごい断片的な記憶しかナイなんて…あはははぁぁふぅぅ( ̄‥ ̄)=3

20120716_benbeya2




20120716_benbeya1
    洋菓子工房べんべや 本店
  -----------------------
   札幌市手稲区稲穂3条9丁目10-7
   ℡ 0120-773310
   営業時間 10:00~20:00
   定休日 1月1日
   サロン・ド・テ(カフェコーナー)11:00~20:00(LO 19:00)





×××××××××× 2012.10.22更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 桜珈琲煎房
ガンバリが先走りにガックリ。。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/678-62c69bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
