06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

盛り沢山na土曜日。 

2008/03/13 Thu. 
*Sweets

chihiro_0308_daimaru2.jpg


この前の土曜日 盛り沢山な1日。
1日のスケジュール、ぴっちり満喫day(^3^)chu!
まずは、お昼近くに待ち合わせて、ランチでも~と思っていたケド…
とりあえず、目的①な「黒田知永子」チコさんのトークショーの場所確認っ!なんてノリで行ってみたらば。。。 ̄◇ ̄!
1時間以上も前だというのに…座って待つ人々に触発?され(笑)私たちも座っておしゃべりする事にする。(≧3≦)
この前の、コストコオープンの駐車場待ちの時間もそうだったケド…女4人集まれば、待ち時間なんて、あ!っという間。。。スタバのラテなんて飲みながらのお喋り時間は、思ったとおりすぐに過ぎた。o(*^▽^*)o

トークショーの始まる頃には、たくさんの人に…びっくり!!
17歳の娘さんがいるとは思えないホド、細くてかわいらしかった
携帯カメラ、しぃーっかり構えて待ってたケド…そーよね。。撮影禁止は当たり前か??
で、本人が登場前に…パンフレット手に、本人が現れると思われし場所、一緒に撮してみた↑(笑)

chihiro_0308_daimaru1.jpg


その後、行ってみたかったカフェに行ってみたら…貸し切りで
がっかり。。。
また次の機会に行ってみたいなっ
遅めのランチ、ココでも食べる事よりもお話が沢山っ(*≧m≦*)
そんなかんだで、あっという間に時間が過ぎる…。

その後に別の友人と一緒して、楽しい時間を過ごし速攻で家に帰る。
車で出直して またまた別の友人をピックアップして、アレンジメントの教室に出かけるの日。
とっても内容の濃い1日
いつも、まったりぃ…だらだらぁ~と過ぎる時間と、同じ時間とは思えないくらい駆け足な1日だったケド、充実感マンマンな1日。
たまにはこんな日もイイかもぅ~(* ̄Θ ̄*)

この日の目的②な「もっちーずパイ」を渡す目的も果たせた
ちょっと前、お友達のブログにて美味しそうなお菓子話しに、黙っていられずに首を突っ込むワタシ
だって、大好きな「おもち」「チーズ」「パイ」が一緒だなんて まずいワケがナイっ!!
でも、道北のお菓子なので…札幌では売ってないらしい。。
北の方出身の私なら、買ってこれるっ!というか、旭川の出張ついでに富良野に用事が出来た夫にお願いして買ってきてもらう。
前回、富良野に行った時は「定休日」だった夫…。ちょっぴり意地が沸いてきたらしくリベンジ!リベンジ!!との想いで買ってきたようだった。(笑)
思ったとおり、とっても美味しかった「もっちーずパイ」 また買ってきてもらおーっ!
夫くん、よろしくなのっSponge Bob


chihiro_0312_mochizupai.jpg  菓子司 新谷
 ----------------
  富良野市朝日町4番7号
  0167-22-2042

  ※ 「ふらの雪どけチーズケーキ」←コレが有名らしい…。
   次は↑もリクエストっ♪夫くんヨロシクぅぅ~・ω<



edit

PAGE TOP

« 「LOHAS」naお蕎麦。
3月の花*アレンジ* »

コメント

ね~盛りだくさんの日でしたね♪chihiroさんはもっと盛りだくさんで疲れませんでしたか?大丈夫?でも楽しかったな~♪チコさん可愛かったよね(^O^)

みぃ #- URL

2008/03/15 13:51 [edit]

うふ♪盛り沢山でも楽しかったぅ~(≧∇≦)
充実してたよ。。!でも、声がちょっぴりカレカレ←疲れでじゃなくって使いすぎ?(笑)
もっと喉を鍛えねばね~(≧3≦)
また、おつき合いヨロシクなのっo(*^▽^*)o~♪ 

Chihiro #- URL

2008/03/15 23:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/68-feb602c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
