fc2ブログ
02<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

夫のお誕生日にケーキ。 

2012/08/19 Sun. 
*Sweets

20120819_cake


夏に誕生した夫君。今年も、年がひとつ増えるのは…私達の年齢になると、あんまりめでたくもナイのだろうケド、またひとつ年をとった夫君。おめでとう!年を重ねると共に、目の方もなんだかちょっぴりキテル感じな私達。。(*Θ_Θ*)目にイイ、ブルーベリーのイッパイのったケーキでお祝いした今年のお誕生日…写真がまるで、まるちゃんのお誕生日のようだ。。
もうひとつの写真右↑夫がどこかで買ってきた「味噌カツのたれ」と「しるこサンド」と呼ばれるお菓子
学生時代に名古屋方面にいた夫君。中日ドラゴンズのファンでもあって、かなりの名古屋ビイキなカレ。。
コレを買ってきた時も、「しるこサンド」って?だったケド、コレなんだか美味しかったの…素朴な感じだけど、甘すぎずなんか美味しかった。。北海道じゃあんまり見かけないので、手軽に購入出来ないのが残念だなぁ~

20120819_mar




×××××××××× 2012.11.12更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« タイ料理教室。
ありがとう!がイッパイ。。 »

コメント

中日ファンな夫様。
今はあまり興味ないのかなー?
味噌カツのタレ、気になるものの、味噌カツ以外に何か使い道はあるのかな?
しるこサンド・・・めっちゃ、ニィが好きそう。

ふたば #- URL

2012/11/15 19:41 [edit]

Re: ふたばちゃん

中日ファン、今も興味バリバリみたいよ~♪
味噌カツのタレね…まだ使ってナイのよぉ(笑)っていうかぁ、味噌カツじたいあんまり食べた事ないからどんな感じなのかね。。
まだ箱からも出してナイ~←私はあんまり名古屋に興味がナイのだねきっと(笑)
しるこサンドの方は美味しかったよ~!なんだか、どこだかのデパートで愛知の物産展があったらしくそこで買ってきたみたいよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/11/16 17:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/686-73df4f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2024 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com