09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるごと秋散歩。 

2012/11/12 Mon. 
*Dog

20121027_mar1


あらら。。ようやっと7月分の貯まったモノを消化できてヤレヤレ~と息ついたところだったのに…その後、またまたPCの電源を付けない日々がヤッテきてしまった。。。( ̄∇ ̄|||アハハ
今日の記事も10月27日に用意して下書きしていたモノ…今更、更新っ

20121027_mar2


だいぶ秋も深まりつつある感じのこの頃、公園の木々もようやっと色づいてきてキレイになってきた
いつもの日課の鮭の観察も、いつもの場所から眺めてはいたのだけれど、この写真を写した数日前に子供連れなお母さん達が「あっちでお魚~」な会話を耳にして、まるごと一緒にいつもの橋の上より1つ上流な琴似よりの橋に行ってみたら…びっくりするくらいイッパイ!時間も忘れてしばし、鮭観察してきたなんか楽しかったナリ~!でも、未だ今年はイクラの醤油漬け食べられてナイ。。

20121027_mar3


edit

PAGE TOP

« まるちゃん、2度目の山に登る。
お花とタマネギ。 »

コメント

笑!
うちも イクラ~私は食べられてません((^┰^))ゞ
まるごくん,かわいぃお顔してますねん♪
(お引っ越ししました)

R #7yu2AX4I URL

2012/11/12 17:48 [edit]

わぁ~~イクラまだなの~~~???
旬が過ぎちゃうよ~~。笑

雨が多い秋、つかの間のお天気に出かける秋のお散歩ですよねぇ~~。

もか王 #- URL

2012/11/13 06:39 [edit]

すご~いいっぱい更新されてる~
って私も人の事言えないですよね(笑)
最近急にまたブログ頑張ってます~
ほっけのタイ料理美味しそう~~
教えてほしい~

dafuママ #- URL

2012/11/14 01:35 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

Rさん------------------------
R家もイクラまだですかぁ?ねー!今年はなんだかお高くって…安くなるの待ってるうちに、なんか「旬」な時期が過ぎてしまった感じで。。今年は我がK家はたぶん、イクラの醤油漬けはナイかと思われるデス(--〆)
あ!了解ですぅ♪早速、リンク変更しなくちゃ☆

もか王さん------------------------
そーなんですぅぅ。。イクラ…結局は、今年はナイかもなんですぅ。。すっかり買い時を逃してしまったみたいで…なんたって、やっぱりお値段が…旬な価格じゃなかった今年。。いつだったかちょっぴりでも買うと意気込んでスーパーに行ったら、売り切れ~別な日はなんか量が多いモノしか売ってナクッテ…今年は諦めましたデス。(* ̄Θ ̄*)

dafuママ さん------------------------
うふふ♪まだまだ、いっぱい更新するよ←あくまで予定、息切れしたらまたしばらく放置かも(笑)
ほっけのタイ料理ね~今度作ってあげるよって言いたいケド、タイ料理のスープ物ちょっと自信ナイですぅ…
あ!でも、いつでもまた食べに来て♪暇な時でも、待ってるよん☆

Chihiro #kwR5hwCs URL

2012/11/16 17:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/689-494da8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
