05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

リストランテ薫。 

2012/08/23 Thu. 
*Lunch

8月23日友人のお孫ちゃん誕生祝いを持って江別方面へ行くの日
しばし、生まれたてのめんこちゃんを堪能して…お昼は、行ってみたかった処でランチ
ネットでココのお店情報を見て、私の頭の中はひっそりとぽつんとある隠れ家的なお店かと勝手に想像していたら…住宅街の中にあっただなんて。。意外だったな~(笑)
お店の雰囲気はヨカッタでも、靴を脱いで上がって私達が案内された席が椅子席じゃなくって、畳の席。。
スカートだったちょっとお行儀の悪い私は正座キープできるワケもナク( ̄▽ ̄i)あらまっな無様な座り方で…壁に向かった席に座れば事なきを得たのだろうが、よりによって皆さんの方に向いてる。。「スカートの中、まる見え~!」なんて思ってたら、お店の人が「ちょっと暑いですが、よかったら…」と膝かけを持ってきてくれた(≧ω≦。)そんな優しい心遣いが心に染みて嬉しかったな~
で、この日食べたランチ…確か、1500円のだったような。。あぅーっ記憶またまたかなぁーり曖昧っ。。前菜もパスタも美味しかったのは憶えてるんだケドなぁ…

20120823_kaoru2




20120823_kaoru1
    リストランテ 薫*リストランテ かおる
  -----------------------
   江別市野幌寿町24番地6
   ℡ 011-375-6062
   営業時間 ランチ 12:00~15:00(LO14:00)
        ディナー(完全予約制)18:00~22:00
   定休日  火曜日/第1・3月曜日



×××××××××× 2012.11.16更新 ××××××××××

 

edit

PAGE TOP

« ロイヤルコペンハーゲンなカップでお茶タイム。
あれから…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/691-abc9cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
