04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるちゃん、2度目の山に登る。 

2012/11/16 Fri. 
*Dog

20121111_yama1
20121111_yama2


11月11日今年はもう山に行くのは終わりかな…って思ってた前回
でも、まだ雪もそんなに降ってナイ今年…ちょっぴり寒かったケド、天気がヨカッタ1並びの日に、たぶん今年最後の手稲山に登りに皆で行くの日

20121111_yama3
20121111_yama4


朝イチでバタバタと出かけて、ちゃんと確認する暇もナク…車に飛び乗ったワタシ。。山の上を見てビックリ!そうよね、地上では「雪」まだでも山の上はすっかり真っ白~
人間の方はしっかり防寒して行ったケド、雪がさらっと降ってたの確認しなかったのは大失敗っ!まるちゃんにカッパ着せてくるんだったと…現地に着いて気が付いた。。思った通り、走り回ってるうちはイイのだケド、お腹と足が濡れたせいで、立ち止まるとプルプル震えるまるご。。。
朝早かったので、登る時は水たまりに氷もあったり…日が当たる所は融けてたケド、日蔭は雪がさらっと積もってた。。でも、帰りの下りは雪もすっかりナクナッテた。

20121111_yama5
20121111_yama6


頂上からの眺めも、ひと月前とすっかり変化して季節も冬へと変わりつつある風景だった。
この日も天気がヨクッテ、ニセコの羊蹄山も拝めてキレイだった~
頂上からの眺めもヨカッタけど、山頂まで登る途中の風景も、夏場は木々が茂ってあまり見えない景色も、すっかり落葉していつもの眺めよりもヨク見る事ができて、とってもキレイで気持ちヨカッタ。(≧ω≦)

20121111_yama7


edit

PAGE TOP

« 真っ白な寒い季節がやってきた。
まるごと秋散歩。 »

コメント

いいなぁ〜

手稲山登山いいですね〜(^ ^)私も先日飼い犬と藻岩山に登りました。
手稲山はどこに車を止めてどのルートで登ってるのですか?私もチャレンジして見たいと思ってまして、宜しければ教えてくださいm(_ _)m

ゆぱ #- URL

2012/11/17 09:10 [edit]

お久しぶりです。

先月は料理教室のあとお茶したんだって、と噂(笑)で聞いて

私もいきたかったなぁと残念っ(でも、その日はうちのかわいい子の退院日でしたの・・・)

来月もきっと木曜の教室です。いつか金曜にお会いできるかな?

旦那様のキャップ可愛いですね!

オリジナルですか?

マキコミ #B1SxDUpc URL

2012/11/17 23:30 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

ゆぱさん------------------------
コメントありがとうデス♪
藻岩山!私も登ってみたいな~って思ってたデス。ゆぱちゃん(君でしたっけ?)も一緒に登ったんですね~!
手稲山ぜひ~!手稲ハイランド(スキー場)の駐車場に車をとめて、関係者以外立ち入り禁止の車止めを越えて、簡易道路を歩いてます。スキー場の中にも登る道がついているんですが、あまりキレイな道じゃないので、いつもは車が上がる簡易道路を歩いてます。
来シーズンぜひ!雪が溶けて春もイイけど、秋の方が眺めがヨクってダニの心配も少ないのでイイと思いますデス(笑)
車で殆ど上の方まで上がるので、頂上までは歩いて1時間くらいで着くのでイイですよ~ぜひぜひ!オススメしますデス。

マキコミさん------------------------
どーもデス。うふふっお茶してイロイロ話に花咲かせてきましたですよ~♪
私もぉ~マキコミさんとお茶してゆっくりお話したいデス。韓国のお布団でしたっけ?枕でしたっけ?な話とかぁ(笑)
そうそう!くしゃみ出ませんでした?「10万円」って呼ばれてるんだって~とか話出てたんですよ(笑)
無事に元気になってヨカッタですね☆
そーだ!日曜日、会えるかもですね~楽しみにしてますぅ!
夫君のキャップは、何時だったか知り合いの知り合いさんに書いてもらったんですよ~可愛いでしょ☆うーろんとまるご、書いてもらったんです(≧ω≦。)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/11/19 22:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/695-955be6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
