07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「simsons」 

2007/04/08 Sun. 
*Movie

この頃「いいなぁ~♪」と思う映画…ハリウッド映画にお目にかかれない。。。たまたま、自分の「ツボ」にはまるモノと出くわしていないだけなんだろうケド…。(* ̄▼ ̄*)
最近は、日本の映画だったり、外国産なドラマがmyツボにはまってるらしい私。。アップロードファイル
そんな私は映画ロードショウ中に、映画館まで出向く事がほとんどナイ…。
DVDもほとんど借りてこない…。
ははっ!wowow契約してからは、地味ぃ~にチェック!しかも、DVDに録画したまんま…これって?いつご覧になるんすか??とダレでもない、自分が自分に言ってる…(笑)(≧▽≦)〃
そんなだから?!タイムリーなお話についていけてない(笑)今頃ですか?って感じなんだけど…それでいいのっ!いいんだもんっ!!←強がりっ??

前置きはさておき…。先日観た映画「シムソンズ」 ヨカッタ。
とっても前向きな内容に心が揺さぶられつつ、とぉーい昔に私もあんなキラキラしてた事があったような…なかったような…そんな昔を想い♪ちょっぴり懐かしい気持ちになった。
その主人公達の会話の中で、心に刺さったセリフが。。。
 「…10年後の自分っての想像してみたワケ…。」
 「で…?」
 「で、まったく想像できなかった…。」
 「ダメじゃん!」
 「だから、今しかないんだよねっ!!」
こんな会話…って普通な感じだけど、今の私の心にグサグサ~っと…聖
若かりし頃に↑な会話できていたらな…。
当時は、こんな事考えるでもなく、日々なんとなく過ごせたらイイやっ!な事しか考えてなかったな…( ̄‥ ̄)=3
人生も折り返し地点過ぎた、今頃?今更?気づいた私って、なんかちょっと情けない感じもアリ…。アップロードファイル
でも、今頃でも気づいた自分を誉めてあげましょう(笑)
そうなのだっ!日々一生懸命生きる。なにに?って感じもするのだが、今やれる事を一生懸命やるのだっ!簡単に言っても、コレってすごい難しい気がするのは、自分が弱いからだろうか?はてはて??アップロードファイル

それから、この映画の音楽♪ちょっぴり懐かしい「JUDY AND MARY」久しぶりにCD聞いてみたくなって、ゴソゴソ探したら出てきた。(o^-^o)
聞いてみたら、とっても懐かしいっアップロードファイル
音だったり、ニオイだったりって…いっぺんにその時の記憶って蘇るもんだなぁ~♪なんて、しみじみ思ってみたりもした。o(*^▽^*)o~♪ 

シムソンズ「シムソンズ」
----------------
2006年 日本/監:佐藤祐市
出:加藤ローサ 他

edit

PAGE TOP

« golf widow…?
「bagel」と「croquette」 »

コメント

先日は遊んでくれたうえにワンコとワタシにまでおみやげいただいて感謝感激デス☆
美味しかったデス 初めて食べたょ~
今度会える時にはワタシのダイスキなお店のプリン持参します(*μ_μ)太る~~~
まったりしましょぅ!!!

マルちゃん&ウーロンに会えて良かったわぁ
今度は大学公園走らせよう!!!

りの #- URL

2007/04/09 18:05 [edit]

りの♪どーもデス。(o^-^o)
この前は楽しかったよん♪レディ子ちゃんと3ショット…いまいち画像ばっかりで、残念ですぅ…。
画像ナシ=日記に記録ナシ(笑)こんな方程式が、私のいい加減な日記の方式。。。( ̄ε ̄@)
日記というよりも、わんこの方は記録に近い感じだから、楽しかった出来事は残しておきたいんだけどなっ…残念無念~!次は、ちゃんとした画像残さねばっ!!( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/11 01:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/7-6e0fea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
