07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

▼o・ェ・o▼お菓子。 

2008/03/28 Fri. 
*Dog

chihiro_0328_okashi2.jpg


「日進月歩」(o^-^o) …って言い過ぎ?じゃないくらい。。
▼o・ェ・o▼犬用の「お菓子」進化しつつある今日この頃。。。
うーろんを迎えた頃(あっ!という間の12年前)もちろん「犬グッズ」もイマイチだったケド、「おやつ」なんて…ビーフジャーキーとか、いかにも犬が好きそうな見た目(笑)なおやつだったなっ。。。(遠目)
どこかのブログ… たしか、わんこのブログ… はて?ダレだったかな?のブログ…
で、見た…めっちゃかわいい~ わんこの中華まん。

先日、アリオの「ten・ten」に、初めて行ってきた←札幌人とは思えない?アリオに行ったのも、open当初以来だったような気が。。。。(* ̄▼ ̄*)
でもでもっ、最近openしたてのサンドイッチの「SUBWAY(サブウェイ)」のサンドイッチは食べてきたよん←自慢げなところが。。かなり笑えるか…なっ?(*≧m≦*)
話しがそれた…その先日に見つけて、買わずにはいられずお買い上げ~!となった、ピンクの「桃犬あんまん」と、黄色の「黄犬鰯(←イワシ)のつみれまん」かわいいっ!!(^3^)chu!

chihiro_0328_okashi1.jpg


おまんじゅうの周りに並べて撮したのが…これまったカワイイ~
ミッキーの顔形の犬用お菓子。
コレも以前、わんこ友達から頂いた時、あまりにも可愛くて…しかも、ディズニーランドで販売されているような、パッケージ
でも、ディズニーランドで売ってるのかしら…?袋の裏には、ちゃんとディズニーと契約商品って書いてあるし。。はてはて??
あ!また話の内容がそれた…
最初頂いた時、友人にディズニーランドのお土産なのっ?で、いつ行ってきたの?楽しかった?なんて…友人の答える隙もナイくらい、質問責めなワタシ。。。(苦笑)
よく聞けば、その「おまんじゅう」を買った「ten・ten」に売ってたとのこと…。
残念ながら先日は、1種類しか売ってはいなかったケド…我が家の近くの「ペットランド」で4種類売ってるの発見っ!!
思わず可愛くて、たくさん買い占めてきちゃった。。。

chihiro_0328_okashi3.jpg


最近、お気に入りうーまるのご褒美お菓子
コレも最初は、わんこ友人からの頂き物。
ジンジャー?だったっけ??カワイイ形の犬用クッキー
最近、ペットショップで並んでいるのを見かけず…残念っ!に思っていたところ、最初に頂いた友人がネットで購入している事を嗅ぎつけ(笑)思わずおねだり。(* ̄Θ ̄*)
うーまるの分も一緒に、共同購入させて頂いちゃった
半ば、無理矢理のお願いだったにも関わらず、なんと!なんとっ!大きいサイズのジンジャーのクッキープレゼントしてもらっちゃったぅ~Thank Youっっ!!
うーまるに、おやつあげる度に、かわいいクッキーに思わず…飼い主もニンマリ~かわいいっ!

chihiro_0328_okashi4.jpg


ハート形のクッキー今年のバレンタインdayにうーまるに頂いたモノ。
あははっ。。。。飼い主なワタシでさえも、そんな気の利いたモノ用意してあげられなかったのに。。感激っ(T-T)
しかも、私ったら夫にも…もちろんっ!用意するハズもなく。。(-_-)zz
バレンタインdayなんていつ以来?結婚してからは、そんな日は無くなってしまったような。。。ちょっぴり悲しい?イヤイヤ~2月14日にわざわざ告白なんてしなくっても…毎日が。。。( ̄ε ̄@)って書いててバカバカしぃーっくなってきたので…このヘンで。。。(笑)アップロードファイル

とにもかくにも…わんこグッズ・おやつ・食事等が進化して、可愛いモノとか便利なモノが増えるのは、とっても嬉しくってありがたい事。
でもでもね…あんまり沢山ありすぎても、迷ってしまうのが。。。玉に瑕。( ̄‥ ̄)=3
日々、コチラは「日進月歩」ならぬ、「日進退化」イヤ「日退月戻」←(笑)こんな言葉ないし…な、私の思考力ワケがワカラクなってしまう。。
でも、こうして書いていて思う。はやりなんでも見た目主義なのかなワタシ…ちっと、飼い主失格か?成分とかの内容なんてまるで見てないし…(>ω<;)
でも、可愛いモノはヤメラレナイ。眺めてシアワセな飼い主食べるワンコもシアワセその姿を見て更にシアワセ~な、幸せ3連発!至福の時間なのだっハート

edit

PAGE TOP

« 準備OK!
大は小を兼ねるぅ? »

コメント

とってもご無沙汰していますm(__)m
覚えていただいてないかもしれませんが…ぴょんぴょん・おーじのrichaです。相変わらずネットでも出不精で失礼をしています。最近サーバー引越しとともにサイト内をいろいろ変更したので、リンクのチェックをしながらお邪魔させていただきました(^^)

ほんと昔はかわいい「おやつ」なんて皆無でしたね^_^;
時代が変わったわぁ、としみじみ思います(苦笑。
またゆっくりお邪魔させてください♪

richa #GCA3nAmE URL

2008/04/01 21:45 [edit]

きゃーっ!(≧3≦)richaさんっ♪私の方こそ、ご無沙汰しちゃってます。。
覚えてないなんてとんでもないっ!しぃーっかり、お酒一緒に飲んだ仲ではないですか(笑)でも、そんな事があったのも…もうかなり前ですね~!懐かしいデス。(o^o^o)
パセリくんも元気そうでなにより♪うーろんも12歳ですよ!お互いにニューフェイスくんも増えて…なんか、ホント、おやつもさることながら…時間、感じますね~しみじみっ(*≧m≦*)
こちらこそ!どーぞよろしくデス。
あ!事後報告。。勝手にリンクさせて頂いちゃいました。わんこのHPの方のリンクのページは、工事中なままで…ココのブログの方にリンクさせて頂きました。
なんだか、祖母の法事で留守にしていてお返事が遅くなってしまいまいしたが、私もゆっくり後でお邪魔させて頂きますデス。(^3^)chu!

Chihiro #- URL

2008/04/09 22:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/70-0a6dafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
