05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

真っ白な寒い季節がやってきた。 

2012/11/19 Mon. 
*Dog

20121119_mar1


昨日、イヨイヨ~初雪が降って。。今朝はさらっとだケド、雪が積もってて…白い季節がヤッテキタ!
しばらく、本格的な雪の季節になるまでドロドロ~な嫌な季節でもある。。( ̄‥ ̄)=3
今日もまるごにカッパ着せても濡れてズブズブ~私も長靴履いても泥はねで…悲しい有様に。。
まるごのカッパの防水と、私の短い長靴…ちゃんとした長靴が欲しくなった本日。。
そういえば、まるちゃんのオレンジのカッパ何処へ行っちゃったのか見当たらない…赤いチューブのリードも行方不明中。。フヌヌっ(*Θ_Θ*)
近頃なんだかナクナル物が多い。。大丈夫かぁワタシ。。。(--〆)

20121119_mar2


ちょっと前、雪が降る前のお散歩写真が貯まってたので…まとめてココに。。
そうそう!紅葉と落ち葉、いつまでもキレイな紅葉は続くと思っていたケド、桜同様に紅葉もキレイ時が一瞬なのかもな~と思ったこの季節。下の写真の8日にはとってもキレイだった、いつも行く公園にある壁のツタもキレイに紅葉していたのに…次にカメラ持って行った13日には、すっかり落葉していて…ガッカリだった~
その8日に同じくキレイだった銀杏の木も13日にはすっかり枝だけになってた。。

20121119_mar3
20121119_mar4

edit

PAGE TOP

« 100日。
まるちゃん、2度目の山に登る。 »

コメント

今年は初雪遅かったね♪
みぞれは降ったけど、昨日はカタチある雪だった~
寒い冬・・・これからだね(*μ_μ)

りの #- URL

2012/11/20 13:49 [edit]

Re: りのちゃん

どーもデス♪
そっちは、札幌よりもたぶん白い世界になってるよね~
ホント…寒い冬イヨイヨ来ちゃったよね。。なんか子供の頃ってなんであんなに雪が降ると嬉しかったのか。。今ではちょっぴりウンザリだよね~雪はねがナイ我が家でも思うのだから、戸建な方達は大変な季節よね☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/11/22 17:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/700-8c58224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
