06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんのお誕生日に。。 

2012/11/22 Thu. 
*Dog

20121122_woobd1


一昨日の20日は、生きていたら…うーろんの17歳のお誕生日
fikaさんで買ってきた、栗のロールケーキにロウソク灯してお供え~お祝いしてみた(≧ω≦。)
でも、なんだかケーキ。。見た目もなにもあったもんじゃない感じの…せっかくの美味しいロールケーキが台無しのような感じになっちゃって( ̄∇ ̄;まぁーね、見た目じゃなくって気持ちが大事って事で(笑)
台無しのロールケーキ、しっとりしててとっても美味しかったのよ。。

20121122_woobd2


そんな、お誕生日にうーろんにお供えな嬉しいプレゼント~美味しい焼き菓子セット頂く(*≧ε≦*)
コレ頂いたお友達から「うーろんの事イッパイ聞いてあげられなくてゴメンね…」なメッセージと共に頂いた。。そんな気持ちがホントに嬉しくて…気にかけてくれてるダケで、心がほっこり暖かくなって有難い気持ちイッパイになる
うーろんも、お誕生日に美味しいものイッパイで、喜んでると思うデス。ありがとうなのっ
うーろんの写真を整理して(なんだかちっとも進まないのだケド…)11年前の誕生日の写真が出てきた(2001年のこのあたりまでしか進んでないの…(--〆))ので、載せてみた
なんだか、顔も黒けれりゃ口のまわりもなんだかで…ちぃっとコワイ顔のうーろん。。でも、懐かしいな~

20121122_woobd3


edit

PAGE TOP

« 物忘れも度を超すと…ちょっと不安。。
可愛いお菓子屋さん「菓子工房 fika.」 »

コメント

遅くなりましたが うーろんちゃんお誕生日おめでとう
生きていたら17歳

うーろんちゃんも 虹の橋から 美味しいものいっぱいありがとうって喜んでますねw

菓子工房さん さっそく明日行ってみようっと思ったら予約販売なんですね~
平日に行ってみますねw

はぐみ #- URL

2012/11/23 20:04 [edit]

Re: はぐみさん。

コメントありがとうございますデス♪
17歳ってすごいでしょ(笑)はぐみさんのところのノエルくん、レオくんはまだまだ若いですもんね~(*^-^)
あ!はぐみさんのお家の近くなのかしら?フィーカさん…小さい感じのお店だけど、可愛い処ですよ♪焼き菓子が美味しかったデスよ~ロールケーキも☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/11/27 17:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/704-3927d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
