07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

BISONでピザ。 

2012/09/01 Sat. 
*Lunch

20120901_bison2


9月1日お友達と久しぶりの大通りプラプラ~ランチは美味しいピザを食べに行くの日
なんでも(ネット調べ…)北海道で初の「真のナポリピッツァ協会」認定店、恵庭にあるチェルボの2号店なお店でランチ
一緒に行った友人は恵庭のお店には行ったことがあるらしく、ピザが美味しかった事を聞いてワクワク
ランチタイムは予約不可みたいだったので、ハリキッテ(笑)開店な11時半よりもちょっと前に(11時ちょっと過ぎたあたりだった記憶が… ̄∇ ̄;)お店に行ってみた。準備中だったお店の方にどれくらい前に来ると大丈夫かきいてみたら開店時間くらいに来れば大丈夫との事で、それまで近くのジュンク堂でプラプラ~時間潰す。
で、開店時間ちょっと前に行ってみるとすでにもう1組並んでて、その後すぐもう1組、また1組な感じで注文を済ませた頃には、気が付けばなんだかイッパイな感じだった。。←ウル覚え
ランチメニューは1050円、1260円、1500円と3種類あるようで(すでに記憶曖昧…ネットで調べたらそのように書いてあった1260円のランチセットが「サラダ+ピッツァ(9種類)orパスタ(3種類)+ドリンク+ジェラート」、1500円は「前菜盛り+ピッツァorパスタ+ドルチェ+ドリンク」になるみたいなんだケド…この日頂いたランチのセットは、確か…1500円の方だったかないやはや~ホント私の記憶ってばこんなもんなんだなぅぅガックリ
ピザとっても美味しかったのに…記憶イマイチだなんてぇ~(*Θ_Θ*)
そうそう同じテーブルの人は同じコースを注文しなければならなかったのは憶えてるっ
ココはピザが美味しいとの事だったので、二人とも迷わずピザの同じコースで、2種類注文。
注文したビザが確か…「アッラコッカ」という名前のピザの上に半熟卵が載ったピザと「クアトロフォルマッジ」4種類のチーズのピザ。
1枚目がテーブルに運ばれてきた時、友人と「大きいね~ふたりで2枚食べられるかな」なんて言ってたんだケド、美味しくって気が付いたら完食ぅ~!美味しかったナリ(* ̄Θ ̄*)

 
20120901_bison1
    ANTICA PIZZERIA BISON*アンティカ ピッツェリア バイソン
  ----------------------------
   札幌市中央区南2条西1丁目17 DAIICHIYA RISEビル 1F
   ℡ 011- 596-8593
   営業時間 ランチ  11:30~14:00
        ディナー 17:30~22:00
   定休日  水曜日・第2火曜日



×××××××××× 2012.11.27更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 江戸老舗な美味しいモノと、ドーナツと、大きいスィートポテト。
古い洋館「ろいず珈琲館」でお茶。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/705-d0d1a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
