04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

日本茶カフェでお茶。 

2012/09/07 Fri. 
*Cafe

20120907_sarai2


9月7日いつもように…料理教室の後、ちょっぴり時間があるのでお茶にお付き合い頂くの日
この日は、日本茶カフェに行ってきたまだちょと暑い感じだったので、熱いお茶じゃなくってアイスな日本茶…ちょっと新鮮だった。
その冷たいお茶も散々迷って結局、私は冷たい抹茶と抹茶アイスとシフォンケーキを頂く(* ̄Θ ̄*)
日本茶の方はポットで運ばれてきて、飲み終わった後の茶葉も鰹節と酢醤油と共に食べる。飲んだ後のお茶っ葉はいつも捨ててるので、食べたことがあんまりナイ。。で、すごーっく興味あったのだケド、私は残念ながら抹茶を注文…( ̄∇ ̄;
でも、一緒だった優しい友人がちょっと分けてくれた美味しかったナリ~
ゆっくりお茶した後に、久しぶりに八紘学園の野菜売り場に行って新鮮野菜買ってきた。
イッパイ買ってきたかったところなんだけど、なにぶん車ではナクこの後、地下鉄→歩きなのを思い出して、重くナイ野菜を買う。
せっかくなので、アイスもしっかり食べてきた。やっぱりココのソフトクリームは美味しいなっ


20120907_sarai1
    Green TEA cafe 茶楽逢*SARAI
  -----------------------
   札幌市豊平区月寒東2条20丁目1-6
   ℡ 011-852-1513
   営業時間 10:00~19:00(L.O.18:30)
   定休日  日曜日 祝日



×××××××××× 2012.11.30更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 韓国料理教室。
またひとつ…悲しいお別れと、お香の香り。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/709-dc899615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
