06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「フカフカ」が大好き王子。 

2012/12/09 Sun. 
*Dog

20121207_mar1


9月のタイ料理教室の後に、久しぶりに行ったコストコで買ってきたフカフカなブランケット
まるごは、フカフカな気持ちのイイ肌触りなモノが大好きこのブランケットも大判で、寒い季節を前に活躍しそうと購入してきたケド…実際には、まるごが一人占め。。
寒くなった近頃では、ダレも座らないリクライニングな椅子の上に敷かれたこのブランケットの上が、まるごの指定席幸せ顔で眠る姿が可愛いのでヨシとするか…

20121207_mar2


うーろんがイナクナッテから、すっかり我が家の王子様なまるご。。
まぁね…そう扱う飼い主が悪いような気もするケド、今までは私達の視線も、老犬なうーろん優先な感じでいつも後回しだった感じが、最近ではなんでも独占出来ちゃうしね。。
うーろんがいる頃はそんな事はナカッタな…っていうような事があったりで、ちょっぴり甘くなりつつある躾も…ちゃんとしなくちゃな~なんて思う。
そんな王子っぷりは躾な面ダケじゃなくって、この季節のお散歩でも垣間見られる。。
それは、この季節限定なお散歩の時、足につく「雪玉」
うーろんと一緒にお散歩していた頃は、ちゃんと歩いていた記憶があるのだけれど…この数日、積もった雪の上歩いて足に着いた雪玉が気になって、急に座り込んでその雪玉を取ろうと格闘する王子。
沢山ついての事かと思いきや…それくらい大丈夫じゃないの?っていうくらいなのに。。
うーろんと一緒に散歩していた頃は、鼻先でも先に出てナイと気が済まない感じの散歩だったから、そんなこの季節にできる足の雪玉も気にならなかったのだろうか。。(-з-)ハテサテ
下の写真にもあるように…うーろんは雪玉、どんだけ~っていうくらいついても全然平気だったなぁ(笑)

20121207_woo1


edit

PAGE TOP

« 久しぶりに、編み編み…楽しくって、肩コリコリ。。
ドラマなお話。 »

コメント

同じの持ってるー!!!
これ、羊さんのまるまったブランケット?
私は会社の方からプレゼントしてもらったの。
フカフカで気持ちいいよね。まるちゃんじゃなくても
ラブラブになっちゃう~。

今度、道路がツルツルじゃないとき、
出動するので、オサレ~なカフェにつれてってください♪

シュナ母 #- URL

2012/12/09 19:52 [edit]

わぁ~~すっごい雪球、こんなに着くくらいお散歩するんだね。
おーちゃんは絶対に歩かなくなりそうだなぁ~~。
でもこの雪球冬の風物詩だからなんかかわいいよねぇ~~。
まるごちゃんはどんどん「ひとりっこ」にはまっているんだね。
なんか4わんこいるわがやにはうらやましい環境ですぅ~。
ふかふか我が家も大好きだよん。
ついでに私も~~。爆

もか王 #- URL

2012/12/10 06:58 [edit]

うーろん君の雪玉すっ!凄い
うちは少しくらいならへっちゃらだけど
大きくなったら立ち止まりますぅ
まるご君の気持ち良さげなお顔みると
まるご君のものになっちゃいますよね〜

ベリーママ #- URL

2012/12/10 13:09 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

シュナ母さん------------------------
そーそー!丸まったヤツだよ~同じなの持ってるのね☆コレ、毛布くらいの大きさあるでしょっ、ソファでお昼寝な時に使ってもイイなって買ったんだケド、すっかりまるちゃんに占領されてますぅぅ
あ!そうそうっ♪お誘いしようって思ってたんだケド、なんか雪が…今日すごいよね。。でも、近いうちに~後でメールするデス。

もか王さん------------------------
ふふっ(*≧ε≦*)すごいでしょー!コレってまだイイ方なんですよ(笑)ホントに気にせずにワシワシ歩く子だったので、飼い主がビックリするくらい雪玉付いた時あったです(懐かしいな…)
ふかふか♪やっぱり、皆好きですよね~触り心地にかなりなこだわりがある感じの、我が家のまるご…フカフカなモノを見つけるのも上手で(笑)小さいクッションでも、無理矢理フカフカな方に身体くっつけて眠る感じが可愛くって。。飼い主バカ丸出しですねワタシ。。。

ベリーママさん------------------------
ねー!凄いでしょ(笑)雪玉すごくって、この長足タイプのロンパースを着せて散歩してたような気が…でも、コレ、雪玉が付いちゃうと脱がせるのが大変で。。着せない方がヨカッタといつも後悔してたですぅ( ̄∇ ̄;

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/12/11 18:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/713-eaa3c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
