07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

oggiでパスタランチ。 

2012/10/05 Fri. 
*Lunch

20121005_oggi2


10月5日前から行ってみたかった…シェフがイケメンでパスタが美味しいと評判な円山隠れ家イタリアンなお店へランチに行くの日
シェフがイケメンだったかどうかは…たぶんお会いしてないのかな。。記憶にナイ
隠れ家イタリアンなお店って言う感じはとってもヨクわかるかな。。なんかちょっとワカリズライ感じだった。
方向音痴なワタシだからかもしれないんだケドこの日は迷わないように…ちょっと前にお友達から聞いた今更ながらの「グーグルマップ」でしぃーっかりお店の外見をチェック!して出かけたので、珍しく迷わずにバッチリだったのだ。。
この日は、1650円のランチコースパスタを2種類を注文して、2人でシェアしてきた。
デザートのお皿が大きくって、しかも豪華なゴールドとシルバーなお皿で登場。ちょっと斬新だった…
パスタもお店の雰囲気もヨクッテ大満足なランチ。
残念だったのが、2人だったからなのかな…私達が案内された席が、奥のお部屋の席。落ち着いてイイ感じなんだケド、お店に入ってすぐの席の方が素敵だったかも。。お願いすればヨカッタのかもしれないケド、たぶん4人席のようになっていたので、次に行く時は3人以上で行くとイイのかもね(笑)
パスタも2種類食べてサラダとパン、デザートとコーヒー、とっても大満足でも…食べログで見かけた「気分は高目。コスパはちょっと低目。」の評価はナイスだと思った…ナゼカシラネ?( ̄∇ ̄;


20121005_oggi1
    oggi*オッジ
  ------------------------
   札幌市中央区南3条西23丁目2-10 タカミマンション 1F
   ℡ 011-699-6181 
   営業時間 [Lunch] 11:30-14:00(L.O)
        [Dinner]18:00-23:00(L.O)
   定休日  水曜日・第1木曜日





ランチの後、お腹もイッパイに満たされたので…2人でプラプラ~ちょこっと円山散策
オッジのお店のすぐ近くに、なにやら美味しそうな香りに誘われて…じゃないケド、パン屋さんがあった
お腹イッパイだったのと、これから歩くのに荷物増やすワケにイカナイと…店に入らず入口から覗き見する怪しい2人
外にあったワンコのリードフックを見つけて、思わず写真まで撮ってきた。。
ワンコの散歩がてら、美味しいパン屋さんでお買いもの~なんて素敵なんでしょ。。いつだったか、我が家のすぐ近くのちょっぴり洒落てナイ(味は美味しいのよ…)いつも行くパン屋さんで、まるちゃん入口すぐ横に繋いで急いで買い物してビックリ!自動ドアが、何度も何度も開いては「ワンキャー!」の繰り返し。。
お店の人も苦笑してたっけなぁ…(*Θ_Θ*)

20121005_omise1




×××××××××× 2012.12.27更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« NORTHERN CAFE。
今思えば…ちょっと心残りなランチ。 »

コメント

イケメンシェフ!!!???(/||| ̄▽)/
そ~だったの?
また行こう!!!

りの #- URL

2012/12/27 17:38 [edit]

Re: りのちゃん。

そーらしいのよ。。うん♪ぜひっ!
でも、次は違う店に…どうかしらぁ~(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/12/30 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/722-0dd46302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
