09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ふたたびっ!「竜宮城」から帰還。 

2009/05/19 Tue. 
*Diary

0518_mar



ふむむっ。。。絵文字名を入力してください
ようやっと復活。
新しいパソコン購入とともに…「竜宮城」から帰ってきてみたものの。。。タラ
なんだかなぅーっっ…ワケワカラナイっ
なにがなにやら…うまくいかずに、時間ばかりが過ぎていくぅぅ
もう、嫌気がマックスぅぅ~
とりあえず、お風呂時間も費やし…睡眠時間も削られるくらい時間かけたので、日記アップしてみた焦る3

0519_ume1


どうもこうも。。画像の処理に時間がかかり…思うようにイカナイっ
とりあえず、5月7日に「平岡公園」に行った時に写した梅の花♪アップしてみた。。テヘ

新しいデジカメ練習に梅の花、パチリ。。。
この日はまだ早かったのか?いつだったか見た梅よりも豪華な感じがなかったなぅっ・・・

0519_ume2



この日は天気もヨクって「ソフトクリーム」日和
っていうか、いつもココに来る目的は、お花見よりも梅ソフトクリームが一番の目的なのかも。。アップロードファイル
今年は暖かくって、ソフト日和に恵まれて…jumee☆faceA61一気に美味しく完食っ!
気がついたら、写真にも残さずにお腹の中へ。。jumee☆surprise11
まっ!いつもの事でもあるがね。。。
そうそう梅ソフト食べ終わってから気がついたの…「白梅ソフトクリーム」の看板がっ
来年はぜひっその「白」なソフトを食べねば!と心に誓ったのであった。。。ほっ

edit

PAGE TOP

« evolution.
SAKURA。厚田編 »

コメント

祝!復活

写真、きれいだねぇ~
  梅のお花がupでかわいい~~~ん~♪
次は教室での写真 み~~せぇ~~て~ね~ v-7

minp #- URL

2009/05/19 23:41 [edit]

minpちゃん、ありがとう~♪
時間かかったからぁ、きれいだねって言ってもらったら涙でそうなくらい嬉しいよぉ~v-344
なんか、久し振りだから?イヤ、なんかいきなりバージョンアップしたからかな…使いこなせない感じで、、、「れれれっ?」の連続ぅ~パソコンに振り回されてまふぅぅぅ(--〆)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/05/20 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/75-68a825e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
