05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

evolution. 

2009/05/21 Thu. 
*Diary

0522_pc



「進化/evolution」なんて、ちょっと大げさなタイトルだけど。。
そうなのだっ 進化した私のパソコン。
生き物じゃないんだから…進化っていうのも、可笑しいかな。。。
イヤ、可笑しくもナイ 物質向上!素晴らしく進化した、私のパソコン環境

って…なんのことはナイ、ようやっと新しいパソコンがやってきたのだ。
なんたって、今までは10年前に購入した「W98」の年代物…。
しかも、回線も「ISDN」
そんなでも、そんなに不満はナカッタ。。ははっ!こんな私の方が驚きか?
でも、やっぱり年代モノ、ちゃんとしたメンテナンスもしていなかったせいか…今にも壊れそうな。。
だましだまし使いつつも、いつ壊れるのだろう?の不安な思いもあって…気がついたらネット生活からもすっかり遠のき。。。浦島太郎じゃないけれど、「竜宮城」に雲隠れ~(苦笑)

意外とパソコン離れしていても、そんなに不便さはなかった。
でも、やっぱり友人と話をしていても、話題についていけてナイことも多々あり。。
でもでも、よくワカラナイ会話でも、そんなに「えぇぇーっ?」って感じもなく。。。
そんなだった私、如何なモノでしょうか。。。。焦る3

そんな私なのに、なぜ新しいパソコン購入したかというと…。
デジカメを新しくしたついでに、パソコンだったのだ。
それって、普通はパソコンのついでがデジカメのような気もするが。。ねっ
そのついで買いのパソコン、「98」→「Vista」とやら言うものにアップぅぅ~っ
回線も「ISDN」→「光」ってヤツ?それにアップ。
いきなりのパソコン環境の向上し過ぎに jumee☆surprise11 驚くばかりナリ jumee☆surprise8 本音はイマイチよくワカラナイ…jumee☆surprise5 


edit

PAGE TOP

« 「写真教室」
ふたたびっ!「竜宮城」から帰還。 »

コメント

復活されたんですね~って今日皆さんに聞きました(^^)実は私のPCも壊れていて・・
でも購入は出来ないので(^_^;)
頑張れPCって祈るだけです(笑)

dafuママ #- URL

2009/05/22 00:27 [edit]

ダフままさぁーんっ!ようやっと。。デス(笑)
近頃のパソコン。。かなりお安くなっていてちっと驚きましたですよん。
我が家の場合は、回線を「フレッツ光」にするともれなく○万円引きってヤツでパソコン買えました。(*^^)v
でも、ちょいと便利すぎで使いこなせてないかもなんです。。(--〆)
回線サクサクでも、私の頭の中がついていけてないからか?写真1枚アップするにも、かなりの時間がぅぅ。。なんだかな~ですよん。e-451

Chihiro #- URL

2009/05/22 18:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/76-cdc1d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
