07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「写真教室」 

2009/05/23 Sat. 
*Photo

0523_syasinkyousitu1


先日、新しくなったデジカメ持って、行ってきました。「写真教室」
お友達からお誘いいただいて、初心者の写真教室
カメラの使い方もイマイチ解ってないのと、先生からアドバイスを頂いて、終始「ほぉーっ!」の連続
で、この日の一番の画像が↑コレ。。ぱんだもびっくり
写真って面白いっアップロードファイル なんかハマりそう。。アップロードファイル

集合場所はお花の奇麗な「滝野すずらん公園」
そんな勝手な思い込みから、この日はお花畑の花々を写すのだなっなんて思ってたの。。
ところが、集合した面々のフル装備な出で立ちに…びっくり!
長靴まで装備。うひょぉ~っ あの、私ったら、、靴下は履いていてもクロックスなんですケドっ。。

0523_syasinkyousitu2



そーなの…勝手に花畑だと思い込んでいたら、なんと!この日は「水辺の野草」を写す日だったらしいのだ。
でも、結果そんなに足元悪いところではなかった。。ヨカッタ。。。
でもでも、そのフル装備な出で立ちにもすぐさま納得!
↑青いのが先生。ファインダーを覗くのもこんな感じ。。

0523_syasinkyousitu3



いろいろアドバイスを聞きながらパチパチ。
写真のアドバイスと共に、かわいい野草の名前とかetc、教えて頂きながらの撮影会。

0523_syasinkyousitu4



猫の目に似ている「猫の目草」とか、静御膳(←「シズカゴゼン」ってこんな字?)が舞う姿に似ているという「ひとり静」だったかな。。とかとか、他にも沢山聞いたのに…思い出せない。。。
それらのお花達も、パチパチ写した。
が、しかしっ…れれれっ?なモノばかりナリ。。。

0523_syasinkyousitu5



で、なんとか写りがヨカッタのが白いお花の「二輪草」♪
とっても可憐なお花、ラブリー
「二輪草」と聞けば、演歌の。。「二人は~二輪そぉうぅぅ♪」なド演歌なイメージだったのに。。
こんなにかわいいお花だったなんて。

0523_syasinkyousitu6



あっ!という間の時間。
ちょっと寒かったケド、森の中のキレイな空気と、鳥の爽やかな囀りに沢山エネルギーもらえた気分
この日参加の友人と私、同じモノを写しても、みんな違う写真が撮れる。
なんでも、写真も写す人を写すらしいとか。。。
あはっほっ 私の雑然とした性格とか、イイ加減なところとか…バレバレな写真アップしちゃったかな。。アップロードファイル

edit

PAGE TOP

« 癒しの時間。
evolution. »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/77-3c33709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
